2673397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.16
XML
カテゴリ:<ファッション>
家めがね2

色はイエロー。
楽天の同じ店で今回3本目。

・3000-5000円で買えてしまうお手頃感!
・敢えて変な色を買って遊べる。
・一日数時間の使用、目をあまりつかわないゆるく過ごす日に。
・安いけど使用に問題なく、丈夫。
・お風呂で使う、タオルで拭く…ガサツにつかっても、ま、いいか
という理由で、ひじょーに良いです。

1本目のセルフレームは車に緊急時用として常備して数年になるけど、
割れ、ヒビ、歪みなど特に問題なく。

2本目はメタルフレームで家用として使っていたけど、
どうもノーズパッドが合わないので実家用にし、
今回の3本目のセルフレームを新規に家用としました。
家めがね1

普段はコンタクトレンズで、
メガネは一日のうち起床から洗顔まで、お風呂から就寝まで
と1時間くらいと短時間なのでこのくらいの精度でもいいわけで。
(目が不調で一日メガネを使用する時はメガネ屋で作ったものに)

透明感があるイエローで正面からはブラウンがメイン。
どぎつい黄色じゃなく、ニュアンスはべっ甲っぽいかな。
家めがね3
思ったよりも落ち着きのある雰囲気で、表情が明るくみえ良かった。

視力はド近眼で0.02と度数があるため
レンズはオプション仕様で『度数選択/-6.50』に。
それほど厚みはなく、重さも感じない。
家めがね4

一昨日、ずーっと気になっていた前髪をカット。
散髪に行って切らないと…(自分で切ったら怒られる)と我慢していたけど
ジョキジョキしてたら楽しくなって眉上3cmくらいになり、
ちょっと原西系の雰囲気になりました(ΦωΦ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 18:37:02
コメント(2) | コメントを書く
[<ファッション>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.