2674140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.25
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:OPI


OPIの『Kiss Me Or Elf!』
ダークフューシャ、シマータイプ。
2014年ホリデーカラーでミニボトルのセットに入っていて自身では選ばない色。
ヴァイオレットのような青味の紫、ワインのような赤味の紫は好きだけど、
ピンク味でネオンっぽさを感じると、なんだか気持ちが不安的になるため(笑)




用紙にのせると落ち着きのある色


マニキュアになると、さ、ざわざわするー

けれども、周囲からは「目を惹く」とかで好評でした。

5月から仕事の忙しさで気力が萎えていたこと、
梅しごとでちょいちょい指先を使う作業が多かったので
ネイルはほぼお休み中でした。
ペディキュアはサンダルを履く季節になって
シャネルのカーキマジョーラ系『531 PERIDOT』で、こちらはしっくり。

新色は買っていないけれど、塗り待ちポリッシュが溜まってきたので
梅干が完成したらマニキュア本格的に復活させたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.25 16:55:02
コメント(0) | コメントを書く
[OPI] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.