110435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月06日
XML
カテゴリ:外出。
昨日、思い出しながら韓国旅行記を書いておりましたが、

な~んか忘れてる。φ( ゜゜)ノ??


…と思ったら。
実は、眠る前にアヤシイお店&エステに行っておりました。
あはは。
アヤシイお店は、もうディープな世界でも何でもない気がするのですが、いわゆるブランドグッズのスーパーコピーのお店。
だってフツーのガイドさんが、言われたら連れて行ける(紹介できちゃう)わけです。
とある一般のマンションの一室まで、日本語禁止の隠密行動。
なんだかなぁ…。
まぁ当然、知的財産侵害(でしたっけ?)のリッパな違法行為になりますから、バレたら大変まずい。
というわけで、ヒ・ミ・ツ~♪~( ̄ε ̄;)


ガイドさんに紹介されたエステは『なにわ』という、ものすごく日本的な名前のお店でした。
ありがちな、それほどキレイではないお店。
しかし、接客はとても丁寧です。
日本でもここまでやらないかも?ぐらい。

もう今回は「汗蒸幕」(ハンジュマク)とアカスリには興味がなかったので、迷わず足マッサージのみをチョイス。
オプショナルコースを提示されるも、初志貫徹。
強気でいきましょう☆

フットバス後、空気のブーツみたいなのを腿の付け根まで装着させられて、ぐにぐにと空気圧マッサージを十分に行ってくれます。
この時点で、ダウン。
ほにゃらら~(´▽`)と、緩んでしまいます。
そしてオイルマッサージ、仕上げにパラフィンパックで終了。

絶対、足のサイズが変わった!!
ブーツがするりと履けるのを体験して、効果を実感です。

正味70~80分くらいで、ここはなかなか良かったと思います。
また行きたいなぁ。


■ 後日談 ■

足マッサージを受けてから新陳代謝がよくなったのか、
異常におトイレが近くなりました。
滞っていたナニかが体内を巡りだし、排泄へと向かったのかも知れません。
そういう時、具合を悪くする方もいると聞いたことがありますが、
まさに私の上司がそうでした。

マッサージ後は、安静にしていた方がいいかも知れません☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月07日 22時22分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[外出。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.