110441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月20日
XML
カテゴリ:創作物。

日記≪バトン≫で答えた通り、昨日は本棚を整理しておりました。
2年前のお引越し以来、未知のダンボールなんかもあったりしたのですが、  
(名誉の為に言っておくと、全部、書籍や書類なんかですから!)  ←ちょっと必死。
本棚を購入できたため、キチンと日の目を見させてあげることにしました☆



…すると。




高校時代に作った、こんな↓モノが出てきましたとさ!!


絵本


選択で取った美術の授業で作成した、『アリスの絵本』なのです☆
もちろんすべて、ハンドメイド。

厚紙を買って「本」の形にするところから始まり、レタリングで英字を入れ、
(しかも材料費が足りなくて購入しきれず、誤字・脱字だらけ)
画が書けないなら、いっそ黒くしてしまえ!ということでの、影絵風。(笑)


絵本

絵本

絵本

絵本



最後のにゃんこのシルエットだけは、自分的にグッジョブ♪(o^-')b
ここら辺りで力尽き、なんで毛糸を一本一本色紙のカットで表すことにしたのか、
本気で自分自身を呪った記憶があります。(笑)

しかーし。

お陰で先生の評価は高く、「学校に置いていきませんか」とまで言って下さいましたが、
(本当に本気だったかどうかはともかく)
今となってはそんなことはしなくて良かったと、安堵する日々なのであります。
これも一応、≪思い出≫ですもの~☆


高校生の自分、頑張った!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月21日 01時20分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[創作物。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.