110427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月03日
XML
カテゴリ:外出。


明治神宮

≪明治神宮≫です。

毎年、どこでもいいんですが、何となく御参りに行かねばならない気がして詣でております。
(不謹慎?)
初めて来た時には…ちょっとやそっとじゃ脱出不可能の巨大な流れに巻き込まれ、
エライ大変な思いをしたものです。(ご存知の方、いますよね泣き笑い
それを避けるためにも、夕方の時刻にお参りしました。
いや、前日に夜更かししたから、という事実もあるんですが(笑)

明治神宮

お参り⇒お守り入手⇒おみくじ⇒出店で軽食 が、いつものパターン。

今年はお守りを購入したとき、「ありがとうございました」と言われました。
本当は「ご苦労さま」なんでしたっけ?
いやはや、寒い中お仕事してたのでしょうから、明るく受け渡してくれただけでも有難いものです。

出店は年々趣向が凝ってきているようですが(ご当地ラーメンやバーガーなんかもあったり)、
私の好物はジャガバタ!何と言ってもジャガバタ!!ぐー
どっぷりバターをつけて、シンプルにいただきます。
ジャガイモ自身の味が薄くなっている気はしますが、仕方ありません。
完食して、本日の任務完了。

さあ、今年もガンバルぞ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月03日 22時10分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[外出。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.