110425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うなうな日記

うなうな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月17日
XML
カテゴリ:日常生活。
日曜日は外出に心地よい好天気でしたね!
しかし私にはドキドキわからんの試験日でした。

渋谷にある國學院というキレイな大学が会場だったのですが、朝からゾロゾロ、受験者達が黙々と連なって歩いていきます。
ちょうど校内に入ったな、と思ったころ。
ふと見ると、近接の校舎では別の検定試験が開催されていました…



その名も、『パパ検定』



なんだそりゃーっびっくり



聞けばこの日は一番「検定試験が多い日」だったらしいのですが、
それにしても一瞬エッ!と思いました。
パパ検定
≪受験者には、正解数に合わせて、「スーパーパパ」「ナイスパパ」「チャレンジパパ」「ドキドキパパ」の認定証が送られる。≫
いいですねぇ、なんとも愉快です。和みます。
記念すべき第一回らしいですが、一体何人の方が「スーパーパパ」に合格なさったのでしょう?
ちょっと気になりますさくら


お返し

↑毎年恒例、社内営業(バレンタイン)のお返しうっしっしピンクハート今年も大漁だ!


ちなみに私が受験したのは『メンタルヘルス・マネジメント』という検定試験。
仕事に関係あるよーな、ないよーな。
まだ新しい検定試験のため合格率60%というラッキーポイントがあり、どこかで気を抜いていたからかも知れません。
2と3とどちらも受験しましたが、雲行きが怪しい…失敗
このプヨプヨな脳みそをどうにかしないと、次の試験にかすりもしなさそうで超・危険!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 23時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.