583559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CUCINA BUONVINA                 くち~な ぼんび~な

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ノラキチの妻

ノラキチの妻

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

Jöchi ulus New! Marketplaceさん

ルフレーヴ / 2002年… hirozeauxさん

魅惑のイタリアワイン p.p.mackyさん
株とワインと家庭菜園 やっぱ空売りだよねさん
Nipponitesさんの覚書 nipponitesさん

Comments

ノラキチの妻@ Re:葉山の海(06/30) Marketplaceさん >遠くに江ノ島が望めて…
Marketplace@ 葉山の海 遠くに江ノ島が望めて良い感じですね♪ 行…
nipponites@ Re[2]:ペノさんのミュスカデはやっぱり美味しい(06/05) ノラキチの妻さん まー年とるとなんで…

Freepage List

2004.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
届きましたよん。早速、今夜楽しむつもり♪
結構腰が張っていて、ここらへんは持ち主さまと似てます・・・エクストリーム今ならセール中です♪

ノラ妻のシンクロナイズドスイミング
友人(ノラキチのいとこ)とプールで万歳しているポーズをとるノラ妻の姿が高校の卒業アルバムでみられます。

\(^o^)/ \(^o^)/
~~~~~~~~~~~~

さすがに、片手挙げて、もう片方の手で脇の下押さえることはまだしていなかった・・・
(成績低空飛行の友人とノラは”お笑い班”担当でした。)

男の国アルゼンチン(小学校のときの担任の先生はいつもこういっていた・・・)VSパラグアイの試合を本日は何度も見ました。

そういえばこの間のワイン会で北沢くんがニッシー化(縦横にdiventare grande)したかたがいらっしゃいましたね!

さて、今夜はエクストリームでワインを楽しみましたよ!
白はRanco del Gelso のソーヴィニオンです。
樽を使っていないけれど、それなりにコクがある白です。(2580円)
好きな作り手だけれど、ヴィエ・ディ・ロマンス(2950円)のほうがコストパフォーマンスは高いと思います。
赤はSig.mackyに「奥さんのお好みのコですよ~!」って耳元で囁かれて買ってしまったVenetoのMerlot主体のジェモラです。(vinoは男性、ジェモラは女性なので、私は男の子なのか女の子なのか解りません・・・とりあえず、ご飯食べる2時間前にあけて置きました。)
飲みだしは、「ふ~ん、そんなにぐいぐい押してこないジャン!」って感じなんですが、こいつ料理を邪魔しなくて、するするいけちゃうんです。
本日は卵黄1全卵1でちょっとゆるくなっちゃったカルボナーラの卵汁をパンでふきふきしたやつなんかにもあうんです。
でもって、今は単独でエクストリーム/PinoNero(ノアールって綴りわかんないのですみません。)のなかにいるやつをちびちびやっている状態です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.28 22:09:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.