【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

で・・・・・ トムtoジェリーさん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2009/07/07
XML
カテゴリ:その他の日記

ルナ姫のお葬式に行って来ました

夕べ寝る前の日記(詳細2)に明日の午後3時半と書いてしまい雫
ルナちゃんのお葬式を8日だと勘違いさせてしまった方が沢山居るのではないかと
先ずは 誤ります。 

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

本日、ルナ姫のお葬式に 烈ママさんと娘を連れて行って参りました。
朝から ルナちゃんの旅立ちに持たせるお菓子とお花を調達しに
走り回り 昼過ぎにルナママ宅へ向かいました
高速をぶっ飛ばしてもらい エアコンをつけていると・・・
軽自動車って走らないですね(´‥`)トホホ・

それでも 1時過ぎには 到着し 丁度お参りされていた
アニマ動物病院さんの先生&スタッフの皆さんとお会いできました
挨拶が出来た事 とても嬉しかったです。
今迄の 手厚い ルナ姫への医療処置と看護に深く感謝いたします。


そして次々と現れる ルナちゃんへの弔問客の皆々様。。
神戸から 朝一に Jオルソンちゃん
オルソンちゃんとは お会いできなかったけれど・・・

同じく兵庫県西脇から umeさん家族としぇるてぃ~さんが駆けつけて下さいました。
勿論子供達も一緒で賑やかでしたオーケー

そして 遠くは徳島から まきたんが御子息ゆってぃ~と二人で駆けつけてくださり
皆さんと和気藹々 ルナ姫を送り出すことが出来ました。

本当にルナちゃんが居たから ルナママさんと出会うことが出来ました
何もかもが ルナちゃんのお陰だと思っています

来たくても来れない遠方の方々のために 一生懸命撫で撫でして参りましたよ



またまた デジカメを忘れていったラッ君ママは
ルナママさんのデジカメで 撮影し SDカードを預かって帰ってきました。
なので 本日の私達の到着前の画像も含まれます。
ルナ姫のお葬式へ

なにせ
アルバム作成が久々過ぎて どうするんだっけ?状態の私です・・・
アルバムが観られない時は
直に コメントへその旨 書き込んで下さい
何とか訂正いたします。
よろしくお願いいたします。
尚、Yahooアルバムのため携帯からは観覧不可能ですので
あしからず。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/07 10:17:43 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.