【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

ご挨拶です。 New! トムtoジェリーさん

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2009/07/11
XML
カテゴリ:その他の日記

今日は ルナママさんが
うちの息子の職場へ所用で起こしに成ったので車右矢印賞金
ラッ君ママも息子の店まで ママをお迎えに上がりました左矢印車

その後 我家に寄って頂き家 
ラッ君らぶたんのお参りそして下さいました。
お供えに大きな桃を頂きました。。ありがとうございますm(_ _)m
 
そして 烈ママをピックアップし
松尾の(嵐山方面)イタリアンレストランへ出向きました。
一日早いけれど・・・ルナ姫の初七日ランチへ 食事

お店は以前 smatiさん(スマママ)に教えて頂いた
素敵なイタリアンレストラン・トラットリアカザレッチョですきらきら

3人で ルナ姫の初七日を執り行ないました。

何時も予約でいっぱいのお店で・・・
今日も 予約無しで行ったもんだから雫
40分間程 駐車場で テーブルが空くのを待ちました。

お店から テーブルの御用意ができました と言う電話を貰うまで
車の中で 色んなお話に花が咲きさくら 
ラッ君らぶたんルナ姫の話で盛り上がりました。
お料理が運ばれるまでもマル

ルナちゃんやラッ君らぶたんの話で盛り上がり 目がハートスマイル涙ぽろり
素敵なルナ姫の 初七日となりました。どきどきハート

順々に運ばれるお料理食事きらきら

最初はオードブル前菜ですが全て平らげました
とっても美味しかったです。

烈ママさんはお約束のビールでビールビールビール

帰り道 振り返ってもらえるよう声を掛けて激写

ラッ君ママは又々 カメラマンでしカメラ

その後 烈ママさんは用事があるのでって事なので
お家まで送り届けぱー家
その足で ルナママさんをラッ君ママの運転で
お宅まで送り届けました左矢印車
一にも二にもルナママさんを乗せてのドライブなんて
ラッ君ママ初めての事です
ど緊張の中 高速道路へ!!
高速道路 今日がデビューではないけれど・・・雫 


ルナママが横に乗って居てくれるのでウィンク
カーナビはセットせず 高速道路へ!!
決死の覚悟のラッ君ママです目

高速を下りてからルナ家迄の道が 未だはっきり分かってなかったのですが
今日で完璧に覚えました!!マル
これで何時でもルナママのお家へ行けるぞうっしっし


で ルナ姫のお参りをさせて頂いて
コニーたんやヴィヴィちゃんラッキー君にボブ君とつかの間触れ合って来ました。目がハート

ソファーで寛ぐコニーたん♪ 足跡


まだまだ 沢山の綺麗なお花に囲まれて お花の香りいっぱいで
ルナ姫はそこに居ました。ウィンク



そして 一人。
たった一人で 高速道路を京都へ向けて
ひた走り 無事に我が家へ辿り着きました。
帰り道 一人で高速に乗るのは生まれて初めての経験でした。雫雫雫

途中すこ~し混んでましたけれど
それでも カーナビの到着予定時刻に2分遅れるだけの
優秀ドライビングでした(≧m≦)ぷっ!
自分で言わないと 誰も言ってくれないからね(^-^)ゞ ポリポリ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 09:31:48 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.