【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

ご挨拶です。 New! トムtoジェリーさん

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2009/09/07
XML
カテゴリ:その他の日記

ラッ君の三回忌に頂いたお花ハート 
夏場は直ぐに駄目になっちゃうけれど・・・

こうして写真に撮っておくと 何時までも美しいままですねちょき

ルナママさん・烈ママさんから頂いたお花



今日は 6週間振りに 診察日でした病院
お昼ごはんを食べてから行くと 中性脂肪の数値が 上がってしまうのでバツ 
昼食抜きで挑みましたうっしっし

2時に採血してもらい 直ぐに病院の喫茶室にて
お一人様で カレーを食べましたごはん
直ぐに出てきたカレーライスを勢い良く食べながら
お友達にメールメールする 関東行きを10月に決めたので
その連絡をしてました
10月の4日と5日にルナママさんと烈ママさんと3人で
東京へおのぼりさんします。
関東組み様方 宜しくお願いいたしますm(_ _)m


で カレーの後は 150円の挽きたてアイスコーヒーを 自動販売機で購入コーヒー
中庭で飲みながら mixi日記を携帯から更新しました。


その後 待合室に戻ったら
直ぐに呼び出して下さって 中待合で待つ時間は10分ほど
診察も10分ほどで済み 
会計所で10分薬局で15分 3時過ぎには自宅へ帰れると言う
ハイペースな病院デーでした Luckyオーケー

血液検査の結果は昼食を抜いたのが良かったのでしょうグッド 
今年に入ってからの結果では最高にGoodな結果に音符

中性脂肪も十分 範囲内に収まっているしマル
コレステロールもOKマル 貧血も若干あるものの随分改善されてきてますってマル

先生にも「うんうんいい調子やねマル」って
誉めて頂けました手書きハート そして 「また痩せたんちゃう?」ってイケメン先生の口から
一番嬉しい一言が手書きハート 飛び出しましたが・・・

いえいえ雫最近は あまり体重は思うように減っていませんが・・・
と言う返事に・・・

「だけど トータルで言うと何キロ減った?って8月16日で 丸3年経ったけど」って・・
13キロ減りましたって言うと
「合格!! この調子でずっと頑張ってね」って言って下さいました目がハート


今は必死で ダイエットをしていると言う 勢いみたいな気持ちは無いのです。
毎日 これが 当たり前の様な状態になっているので
苦労は然程 感じてないし その結果 少しずつだけど
体重が減ってきているので OKという事のようです♪

夕べはパパとビールや梅酒を飲んだのに 
肝臓の数値も18と範囲内でしたオーケー
肝臓も 全く大丈夫みたいですねマル

で 一番嬉しかったのはOK
次の診察は10月19日になるのですが病院〔結婚記念日ですピンクハート
その日は採血検査は必要ないでしょう って事でちょき
次回の採血は 年末にしましょうって 検査が一つ減りました!!!!

先月の16日で 脳梗塞発作から 丸3年経ちましたが
退院後 10日に一度だったの診察が 1ヶ月に一度になり
そして 60日に一度になりましたマルOKOK 
その間も 必ず 診察毎に 採血してきたラッ君ママの右腕ショック
やっと毎回の採血検査が飛ぶように成りましたオーケースマイル




愛犬ラッキー ドックファッションマガジン 弟子えもんさん作

随分前ですが 弟子えもんさんに作っていただいた
AIKEN LUCKY誌です サブタイトルに面白いものがいっぱいあって
今でも 私の大切な宝物です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/08 12:39:44 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.