【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

で・・・・・ トムtoジェリーさん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2009/09/11
XML
カテゴリ:ママの独り言

最近はすっかり 秋めいて来ましたね
毎夜 お月様も 綺麗だしね(ルナ姫)月
皆さん 如何お過ごしですか?
空が 秋ですよね
秋の空
今日の 職場からの帰り道
振り返って 西の空をパチリ 携帯画像です。。携帯電話カメラ



今日の ポチたま観ましたか?
猫ちゃんが 散歩中 何かの罠に両足を挟まれ 
両前足切断で 無くなっちゃって歩けず
義手で自由に動けるようになったと言う 感動秘話や涙ぽろり


盲導引退犬と生きる ボランティアさんご夫婦のお話でした
猫ちゃん猫 ワンちゃんの両方に犬
すごーく 親近感を覚えぽっ終始 涙がウルウル涙ぽろり状態でした

盲動引退犬に関しては、
お腹の腫瘍除去手術 以降 体力の低下により 
後ろ足に力が入らなくなり
大好きな お散歩が出来なくなっていた子に
オーダーメイドの車椅子を新調グッド
殆ど ラッ君に作った物と 同じタイプの物でした涙ぽろり

それを観て またウルウル・・・涙ぽろり

その アル君は 始めて装着した時は 固まってましたがダイヤ
すぐに 意味を理解したかの様に歩き出したのです 
しかもとっても上手に手書きハート手書きハート手書きハート


感動でした!!ピンクハートピンクハートピンクハート

そして パパさんとママさんともう一人の介護犬のマックス君と
四人で 大好きな場所へお散歩に出掛けます歩く人
お気に入りの クラブクローバーの広場を 優雅にお散歩出来たオーケー

パパさんに至っては またあの場所へ一緒に行ける様になるとは と
感慨深く 涙しておられました。

すごーーく すごーーく 分かります!!その気持ち!!号泣

車椅子2
ラッ君が練習した 車椅子の動画 お時間のある方は観て行ってね


フリーページ薔薇ライン


先ほど ルナママさんより連絡ありました携帯電話ダブルハート

お母様 随分 快方に 向かっておられるようです音符
今朝には吐き気も治まりきらきら
自分で トイレにも行ける様になって居られる様ですがしょんぼり
まだ 点滴治療は日曜日まで続くそうです雫
早ければ 日曜日には 自宅へ戻れるかもしれないとの事でしたが・・・
ママのお疲れがピークの様な お声だったのが ちょっと心配でした
何より ママさんが 疲れでブッ倒れないか と 案じています。。。ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/11 08:53:00 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ママの独り言] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.