【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

で・・・・・ トムtoジェリーさん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2009/12/02
XML
カテゴリ:その他の日記


ラッ君家に新しい家族を迎えることが出来ました!

楽天ブログにご報告が遅れました(汗)ごめんなさい。
先日 待ちに待っていた お友達のワンちゃんはアクシデントにより
babyを諦めなくてはならなくなりました。

家族全員が意気消沈 落ち込みましたが
母ワンコはなんとか命をとりとめてくれ 元気になってくれそう!

そんな折 mixiで仲良くさせてもらっている
umeさんより 兵庫県のショップに トライカラーのシェル男の子が
9月末から 売れ残っていると連絡を頂きました
直ぐにでも飛んで行きたい 気持ちを押さえ
一生懸命仕事をし

やっと11月29日日曜日に パパと一緒にそのショップへ飛んでいきました
二日酔いの烈ママさんも烈ちゃんも 同行して下さいました ありがとうございます

ショップと言っても 「ワンワン牧場」と言う名のワンショップで
山の中 広い敷地のに ワンコ専用の広い牧場があり
沢山の繁殖犬が 元気よく過ごしています

そこで8月8日に生まれた 末広がりの トライカラーの男の子
今日の時点で 4ヶ月弱ですね その子を見た瞬間
きゃわいい~!のは当然思う事・・・
この子でいい?ラッ君大丈夫かな?ママこの子を迎えるよ!
抱っこさせてもらってママの胸で大人しくしている子ワンコ。

しばらく抱っこさせてもらったら
もう離せなくなっちゃいました!!家の子になりなさい!
パパに この子連れて帰って良いよね?って聞くと
無言で頷いた\(^▽^)/
タリラリラァ~~~~!!*:.。.:*:.。.:*:.。
キター! ラッ君の生まれ変わりかと思うような容姿に
キュートなスターポイントと鼻筋も通っていて 中々のイケメンヽ(〃・ω・〃)ノ☆
ママのおめがねにかないました!

umeさん&ワンワン牧場の店長さん曰く
トライの子は 生まれる前から予約が入っていたり
生まれても 直ぐに売れてしまうのが 今までの経験で
こんなに売れ残っているのはとても不思議 
京都のパパママさんに巡り会うために
売れ残っていたとしか 考えられないと 仰ったそうです。

言われてみれば こんなにかわいい子が
また激安で・・・相場の半額以下・・・
値段なんて関係ないけど 運命なんだと 言わずにはいられないのです!

で この子の名前を何にするかで 悩み捲くりでした
「ららっぺ」が迎える前に考えていた名前ラッ君のラらぶたんのらでららっぺ・・・
だけど この子の 顔を見たら ららっぺって言う雰囲気ではない 全く違うし・・・
ラッ君としか 出てこないし 家に着くまでは ラッ君と呼んでいた ママ・・・

しかし 息子&娘の反対に合い 
ラッ君はラッキーの名前で この子とは違うんだから
「あかん!」と兄妹 揃って 反対され・・・
パパは「二代目」とか訳の分からん事言うし・・・>< 

仕方なく あれこれ考えた挙句 大好きな 佐藤健君の事実上のデビュー作
仮面ライダー電王で 一年間主役を務めた その主人公の名前から「良太郎」と名付けました。
「史上最弱のヒーローが どんどんと 逞しく 心優しいヒーローになっていく」
と言う すんばらしい意味もあるのです(*^m^*) ムフッ

はにかみ王子の「遼君」じゃなく! 「Ryo君」と呼んでくださいね♪
それには意味があり 何故かと言うと ↑nininene家の「Ryu君」
立派なエプロンで シェルティーらしい容姿♪
ラッ君ママが大好きな Ryu君にも肖りたかったのでした(*^-^)/\(^-^*)


晴れて 本日お披露目です♪

ショップから帰る途中森のクマさんと言うドックカフェにて
ショップから連れて帰り 播磨中央公園の中にある森のクマさんと言う
ドッグカフェで 昼食の時の画像です

そして 良太郎と今日は 抱っこで公園デビューしてきました。
12月2日午前中 公園デビュー!
まだリード着けた事が無いし
外は未だ 怖い怖い 場所の様です
ママの胸に抱かれながら ラッ君公園のさくらの木の下で眠るラッ君らぶたんにも
ご挨拶してきました ご近所さんにもご挨拶できました
あのベビーカーに乗っていたラッ君が 小さくなって帰ってきたみたいねって皆笑顔に
良太郎が 我が家や周りの人達に幸せを運んできてくれました(*^-^)/~.。*・゚゚・*。..

以後よろしくお願いいたいます
中々 パソコンがいじれない環境に変わりなく・・・
更新がのんびりしたものに成りますが
これからもどうぞラッキー君のお部屋を よろしくお願いいたしますm(_ _)m


29日おにいちゃんと初対面!
29日帰ってきた お兄ちゃんと初対面の画像。

我が家で 寛ぐ 良太郎
随分お家に慣れてきて 寛ぐ良太郎。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/02 09:12:55 PM
コメント(17) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.