【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

ラッ君ママ^-^*。

ラッ君ママ^-^*。

Free Space

設定されていません。

Freepage List

淡路旅行♪アルバム


雨の日のお散歩アルバム


梅小路公園でお散歩♪


魚釣り&花火大会in小浜


高雄コスモスアルバム


京都のイルミネーション☆


04.初夏梅小路公園


ラッ君動画


梅小路公園3


城南宮5・3・8


さくら?あんずの花


かつみ さゆりちゃんに遇う


岐阜・愛知岡崎の旅行


ラッ君の小さい頃


神戸オフ会


ラッ君静岡へ


6.10.28梅小路公園


お別れの日


お気に入りアルバム


さくらパパ駅ビルコンサート♪


コスモス園


ラッキーのプロフィール


04年春ラッキー&サクラ画像


河原でのお散歩(04.10)


嵐山~嵯峨野ドライブ


お気に入り画像のページ


ラッキー君の持病!


癲癇発作


手首の脂肪腫


血尿


膝関節の手術


手作り歩行補助用ハーネス


手首の腫瘍摘出


手首の腫瘍の病理組織診断名


ラッ君の病歴


右ヘルニア手術 画像 


依存症


お友達リンク集


手作りの部屋&頂き物デ~ス♪


犬用チーズケーキのレシピ♪


もちぽさんのカフェ鳩の家で!


犬太君に贈る


さくら


犬の十戒


千の風になって・・・


きっと永遠に!


奇跡の母子犬


ラッ君からの手紙


ママからラッ君への手紙


続 ラッ君からの手紙


バックストリートボーイズ♪


父の戦争体験談


フリーページ用テーブルタグ


クリスマス用1


金のお正月用日記タグ


暑中見舞い用


クリスマス用2


クリスマス用3


TOP編集用


フリーページ


日記練習用


ゴールドツリー日記タグ


日記テスト


ラッ君の見上げる空


自動改行なし


虹の橋 虹の橋のたもと


素材屋さんリンク


素材屋さん


***


ブルセラ病の子供達を助けよう!


プチ京都弁講座 大好き京都


重曹使いこなし術 エコ生活


脳梗塞の経験


編集用


ピクシーちゃんへ


バックストリートボーイズ2


westlife大好き♪


バックストリートボーイズ3


Hiroママまきたんへ~


Favorite Blog

動物病院を2往復? New! アジメラさん

大河ドラマ『光る君… New! ☆えみりー☆さん

で・・・・・ トムtoジェリーさん

長野県茅野市白樺湖… みーちゃん05293543さん

生きています。 えるばぁさん

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

気ままなラブラドール max&daiママ♪さん
めいちゃんと晶のホ… meiakiraさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
★Bon Appetit !★  まんま716。さん

Comments

 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) フォルテ2000さん >まずは手術が無事…
 フォルテ2000@ Re:診察結果出ました。と愛梨ちゃんまたね!(07/25) まずは手術が無事に終わる事をお祈りして…
 ラッ君ママ^-^*。@ Re[1]:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) みーちゃん05293543さん >こんにちは~ …
 みーちゃん05293543@ Re:婦人科検診と乳房MRI検査へ。(07/05) こんにちは~  まずこちらから ラッ君お…
 ラッ君ママ@ Re[1]:乳腺外来へ。(06/20) みーちゃん05293543さん こんにちは〜❀.(…
2010/03/08
XML
カテゴリ:脳梗塞

久々に楽天日記を書きます。

最近は mixiのアプリに夢中になってしまい(汗)
パソコンを開くと いくつものアプリをする時間しかない状態
申し訳ありませんm(_ _)m

今日は 市立病院へ診察に行ってきました。
左半身麻痺し救急車で運ばれ 
入院したのは 2006年8月16日五山の送り火の日
まだラッ君が元気にしている頃でした。
 
その時 ビックリする程 昔お世話になった手話の先輩にそっくりな
ちょー男前の先生が居てビックリ!髭まで一緒なんだもの・・・
(何で此処に先輩が居るんだ?)と思っていた私はとても変な顔をしていたらしい
「意識が混濁しているのか?」と先生は思われていたそうです(後の話)

前の担当の先生が移動になり 今の先生の担当になって3年。
その先生は この4月から また移動で居なくなってしまわれる
引継ぎ前の最後の診察へ 今日は行ってきました。


先生とツーショット写真撮りたかったなぁ~!!!
「ブログを見るわ」って 先生が最後に言って下さってたので
慌てて 楽天日記をアップしていると言う(浅はかな私です)


診察は大体いつもと同じ採血と血圧と先生の診察。
「僕は珍しかった私の症例が思い出に残っていて何百人も診てきたけど、一生忘れないだろう」と仰ってました。
私もM先生のことは一生忘れないと思います
とても気さくで 楽しい病院生活が出来たのも
先生のお蔭だと言っても 過言ではありません。
ダイエットも食事療法も全て先生に次ぎ逢えるのが楽しくて
「また痩せた?」って言って貰いたくて 頑張れた気がします。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

次の先生はイケメンかな?( ̄ー+ ̄)ニッ!





Ryoはと言いますと・・・我が家に来て3ヶ月が経ちました。
日に日に成長しています。
 
見る毎に 大きくなったと思われることでしょう
私が抱いて 体重を量ると 推定5,3キロほどに成っています。
今日の3月8日で生後7ヶ月を迎えました。
 
狐期卒業?これからモサモサふわふわな エプロン(胸の毛)が生えて来るのでしょうか・・・


屋上にて来て直ぐ頃のRyo

3月1日頃のRyo

ラッ君を見送り・・・今でもラッ君は私の大好きなワンコです
らぶたんとも巡り合いましたが見送り・・・
今年で2年経ちます。

ラッ君は今年の夏の終わりで3年に成ります。

良太郎は今日で7ヶ月。
毎日色々吸収して 賢いワンコになってね♪
いたずら盛りのRyoですが
こちらも随分Ryoの扱いに慣れてきました
5月には関西のシェルが一斉に集まる大きなオフ会が予定されていて
Ryoを連れて行くのが今から楽しみ♪
パパも休みになるように都合をつけて貰う予定です。




独り言

最近のブラッディマンディ2
佐藤健君が出てくれてて 嬉しいのだけれど・・・
あまりストーリー的に厳しい顔をしているたける君ばかりなので
私的にはあまり嬉しくない・楽しくない。
優しい顔をいっぱい見せてくれたのは
やはり 仮面ライダー電王の良太郎かな♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'
やっぱり良太郎が一番です!ってなんのこっちゃ(≧m≦)ぷっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/03/08 09:11:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[脳梗塞] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.