722841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2013.07.08
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
週末は更新をサボってしまいました。

とてもじゃないが「できなかった」です。(気持ちの面で)


カープの敗戦もさることながら

全ては土曜日の敗戦を受けての監督のコメント

「言い飽きた」

このコメントを見て

怒りが頂点に達したというか、もうメーターを振り切っちゃいました。。

怒りと絶望感が大きすぎて(絶望の狭間を彷徨ってました)

ブログなんぞ書こうモンなら何を書くか分からんなっていう感じだったので

更新を控えた次第です。


ファン同士の会話じゃないんだよ。


現場の最高責任者でもある監督がマスコミ(=ファン)に向けて

発信する言葉ではないと思いました。


こんなのがカープの監督やってんですよ。。。


こんなコメントを伝え聞くであろうチームが勝てる訳ないなと

思っていましたが案の定、昨日もチームは無抵抗のまま

敗れ4連敗。マエケンをもってしてもこの「悪」循環に抗えず…。


不振を極めているエルドレッドの2軍降格が決定。

新外国人キラと小窪が上がってくるそうだ。

しかし新外国人キラは「肩が痛い」らしく

どうなんでしょうねぇ。

どうもまたお得意の「前倒し」昇格らしいし。


もう、この監督のもとでは劇的な変化は起こりそうにない。


そんな絶望感に満ち溢れた週末でした。


新外国人のキラが「バレンティン、ブランコ級」

もしくは「マートン、ルナ級」なら良いですがね。。。


今の時代はネットを通じて独裁政権を駆逐できる時代ですからね。

カープもなんとか「悪」を駆逐できませんかね。

先ずは「監督」から…。


こんなのに選手生命を預けるのも、時間が勿体ない。

選手も不憫だし、ファンも不憫。



諸悪の根源は奴(オーナー)なんでしょうが。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

読み終わりにこいつをポチっとして貰えると嬉しいです。


↓↓こいつ↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへポチッとしてもらえると励みになるです。
にほんブログ村


↓↓絶対元気な姿で復帰して欲しい!!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


↓↓昨年の様な姿での1軍復帰を願う
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



ポチってくれた皆様、どうも有難うございます。

m( u u )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.08 14:17:03
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.