722835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2013.07.08
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
どこもかしこもカープファンは怒り心頭。

当ブログも、同様に怒りのコメントを頂いております。

コメントを頂いた皆さん、

ありがとうございました。


るう〜 さん

野村監督のそういう無責任発言を、こちらは聞き飽きた!
と、言いたいです。
もう試合を見る気持ちがおきません。
選手がかわいそうです。


kuni さん

あいつのコメント見た時、全く同感で怒りでその辺の物を投げそうでしたよ。こちらとてお前の采配は3年前から見飽きてるんじゃ!辞めるだけじゃ許されない!慰謝料払えや!って感じ…
まーでも辞めるだけで許したるから、今すぐ辞めろや!
もー二度カープに関わるないと念書書けや!って感じ…
コメント欄で荒れてしまってスミマセン。
そう言えば、武内くん、次のチャンスすらありませんでしたね。とばっちりを喰らう小野くんも迷惑では!


アキラ さん

俺もアホだが監督もかなりアホだ。野村のじぃちゃんばあちゃん辞めさせてくれ!


shimojyo3 さん

阪神に3連敗で、ファンとしてもかってなく、くたびれました。エルドは2軍ですか。投手はともかく、打撃の外人はこのところ期待外れが多いですね。ルイスも菊池も、1番2番に向いているのでしょうか。1番2番などは、キャンプの時からじっくり養成できないものですかね。いついつまでも実験段階みたいで、安心できません。マエケンで勝てなかった、しかも、ルーキー投手との投げ合いにマエケンが負けたかのごとき試合結果は無念の一語です。


サルバトーレ•誰 さん

おはこんばんちわ
おい!栗原!てめー2軍で、必死にもがいてるんだろうと思いきや、なんだよローカル番組に出てサッカー選手と、談笑しながらビール飲んでよ、挙げ句の果てには、まだ肘が痛てー、どこが痛てー言いやがって(呆れ)てめーは、ほんっとに馬鹿だな!コイツだけじゃないカープの選手は、みんな、切羽詰まってないなー。まぁとにかく栗原だけは、どうしよーもねー



みんな、怒ってます。

怒り方も多岐に及びます。


「4年」というファンからすれば長い政権ですよ。

このアホな政権をファンは、ずっと我慢してきてんです。

昨年の「続投」が決定したときもファンも大ブーイングでしたよ。

確か、オールスター前だったよ。

なのに

集大成ともいうべき今季のはずなのに

「言い飽きた」

とは…。

言葉のチョイスがいかにもバカです。

というか、これが、この人の本性なのでしょう。

こんなんだから求心力も無いんだよと。



脱水症状を起こしてまで頑張った大竹に謝れ!

球界のエースであるマエケンに対して高卒ルーキーごときに

結果的に投げ負けさせた事を謝れ!

ついでにせっかくのチャンスを生かしてやれなかった武内に謝れ!
(なにを2軍に落としよんか!)




愚痴、不平、不満、山ほどあるぞ!


この監督のもと、カープと云うチームはどこへ向うのでしょうね?

オールスター前、最後の9連戦。

生半可な結果では風向きは

変わりそうにもないのだがどうか?


カープファンにとっての最良な特効薬は


即刻退陣!


である事は言うまでもありません。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

読み終わりにこいつをポチっとして貰えると嬉しいです。


↓↓こいつ↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへポチッとしてもらえると励みになるです。
にほんブログ村


↓↓絶対元気な姿で復帰して欲しい!!!!
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村


↓↓昨年の様な姿での1軍復帰を願う
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村



ポチってくれた皆様、どうも有難うございます。

m( u u )m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.09 02:39:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.