722838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鯉に濃い恋の日記

鯉に濃い恋の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひろゆーー

ひろゆーー

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2016.09.16
XML
カテゴリ:カープ プロ野球
C5-0G

優勝決定後、初めての本拠地マツダでの凱旋試合。
ニュースでもありましたが、カープナインへのファンの出迎え凄かったですね。
あの活気たるやなぁ。。。。
熊本から羨望のまなざしを送っていました(笑)

岡田が、久しぶりの先発マウンド。
今のところ、ポストシーズンでの先発投手陣編成においてジョンソン、祐輔、黒田まではほぼ確定ですが、さて4.5番手を誰にするかというところ。

昨日の薮田や今日の岡田、あとは福井、ヘーゲンズあたりで争う事になりそうですが、岡田は当確ランプが灯ったなと思いますね。

今季、一旦は違和感で登録抹消になってますがそれまでは序盤を除きローテで回っていた上に、勝ち星にはなかなか恵まれませんでしたが、かなりの安定感を誇ってたので、なんか見ていて安心感がありますね。

結果を積み重ねてきているのでファン目線で見ている限り信頼感が高く感じました。投げっぷりといい球の威力と言い申し分なく。

成績的には新人王争いとは無縁ですが、セパ通じても「モノは一番じゃ」と思えますね。非常に良いです。
ということで、ポストシーズン4番手として期待します。

今日の継投は、一岡-今村-大瀬良と「カピバラ揃い踏み」でしたが、みんな生きが良いね。みんな球が生きてますわ。素晴らしい。
オスカルだけはカピバラ顔ではありませんが岡田はカピバラ系に属すると思う。

あ、脱線した。

オスカルも完璧でした。まぁ巨人側も9回は戦意がなかったので今日の結果は鵜呑みに出来ませんが、貴重な左腕なんで成長していってもらいたいですね。
塹江も見たかったですが出番なし。。

とりあえず、優勝決定後もカープは強い。
今日、巨人に勝ったことで対戦成績は12勝12敗。

セリーグ完全制覇も王手です。
これだけの勝利を積み重ねてきてますんでここは今季の巨人相手の勝ち越しもしっかりとこだわって欲しいと思います。




さいごまで読んで頂きありがとうございます。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.16 01:48:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.