122114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の美味しいもの

今日の美味しいもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆おじゃるまる

☆おじゃるまる

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20)  お早うございます。去年の記事ですか。…
禿富鷹秋@ Re:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) 私が言うのもなんですが、ブログやめちゃ…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆チビ太0116さん パソコンができても生活…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆テリ-3さん おっはようございます!!…
☆おじゃるまる@ Re[1]:豆腐と湯葉料理『若宮』(01/20) ☆くろすけcatさん 田舎のお店なので、お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月20日
XML
カテゴリ:家族のこと♪

こんにちは~(*^。^*)

またまたご無沙汰しておりまして、申し訳ございませ~んm(__)m

相変わらず、仕事の合間に温泉・食べ歩きの日々を過ごしております。

ちょっと変化があったことといえば

高3の次女が家庭学習に突入し、長女の時から6年間続いた

毎朝のお弁当作りから開放された事・・。

嬉しいんだけど、ちょっぴり寂しいですね^_^;

短大生になっても時々作ってあげようかな・・。

 

お弁当.jpg

 

 その次女は、明日の情報処理検定1級試験に向けて

最後の追い込み中・・。

情報処理検定って要はエクセル検定なのですが

少し前までは、エクセルやワードに関しては

娘より私のほうがはるかに使いこなせてましたのに

やっている問題を見てびっくり仰天!!もうチンプンカンプン。

それをだ~~~~~っとすごい勢いで打ち込んでいく娘。

私も両方2級は持っているのですが、1級なんて無理!!

・・・・もう私の時代は終わったと、これまた娘が自分を超えて

嬉しいような寂しいような・・複雑な親心の今日この頃です(T_T)。

 

 

さて、タイトルの豆腐と湯葉料理『若宮』さん、
      すみません別館にご案内させていただきます。 
             入り口はこちらの写真です。どうぞご覧ください~(*^。^*) 

                             下矢印

               若宮1.jpg 

 

                                     またね(^^)/~~~ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 13時14分23秒
コメント(20) | コメントを書く
[家族のこと♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.