731568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Jan 2, 2008
XML
Yahoo!動画で見たサバイバル・アクション・ホラー…?
ちょいネタバレあり。

バトルロワイアル・アイランド
DOOMED
2006 米 79min
監督:マイケル・スー
出演:ドリュー・ラッスル、カーラ・シャーフ

<ストーリー>
2020年。テレビ番組は過激な参加型サバイバル・ゲームを生み出していた。今回の参加チームは、ゾンビ化した元兵士達が徘徊する島でゴールを目指したが…。


レッド、ブルー、ブラック、グリーン、グレーと色分けされた5チームの参加。
それぞれが地図をもとにアイテムをゲットしつつ、ゴールを目指していくというもの。

いろいろヒドイ映画でございました。
まぁ、邦画の「バトル・ロワイヤル」を下敷きにしてるのは間違いないな。

つーか、ゴールってのは何処だったんだ?
要塞から出れば終わりかと思えば違ったし、港も違うし、船も違うし。
全員死亡がゴールだったのか?
テレビ会社は賞金を払う気が全然ないんだな~、と。
そういや、優勝者が今まで出てないようなことを言ってたっけ。

「金を取るか、生きてここから出る方を選ぶか?」
とテレビ番組の人に訊かれた兄ちゃんが、
「金はいらん。生きて帰る方を選ぶ」
と言ってるのに部屋から出られず。
なんじゃこりゃ。

<安全地帯>が安全じゃないのはいかがなものか。

参加者ごとに持ってる情報がえらく偏っているのもヘン。
中には、無理やり連れて来られたような一般人もいたし。

ブルーチームの人がありえないほどタフだった。
腹を刺されてフラフラしてるのに、ゾンビ兵士達を尋常じゃない強さでバタバタとなぎ倒し、全速力で走る走る。
いやもう、タフとかそんなレベルじゃないわな、これは。

うーーむ…。
79分という短い映画だから、最後までなんとか見ることが出来たな。
はー、正月からしんどいしんどい。


【リユース(中古)】バトルロワイアル・アイランドマイケル・スー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2009 06:53:39 PM
[映画・DVD (ホラー、サスペンス)] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.