1596386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008/12/26
XML
カテゴリ:猫ってやつは

今日は雪でも降るんじゃないかと思うくらい

めちゃくちゃ寒いです~

自転車で買い物行ったら

耳がちぎれそうに冷たかったぁ



どららも最近はず~っとコタツに入り浸って

出てきません


ちょっと覗いてみると・・・


コタツの中で・・・


よく寝てるスマイル


また~り

あ~あ

またこんなおっぴろげで・・・(´Д`)


あったかいにゃあ



出てくるときは・・・


ゴハンまだ?


ゴハンの催促か


流し台に乗って・・・なんかにゃい?


こうして流し台に登ったりしてイタズラをする時しょんぼり


昼間はたっぷりとコタツでぬくぬくして

夜になると出てきては家中走りまわるという

いかにも猫らしい生活ぶりOK



足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡



プリンタ買いに行ってきました


新しいプリンタ


うちには車がないから(免許もないけど)

近くの大型家電店まで自転車で買いに行ったんですが

箱がやたらとデカイ( ̄Д ̄;)

荷台から大幅にはみ出て落ちそう・・・

しかたないから片手で箱を押さえながら

自転車を押して歩いて帰ってきました

15分くらいかかってやっと家についた時には

汗だくで腕は痛いし疲れましたほえー


でも年賀状はキレイにプリント出来たし

今日無事に出せました~


思わぬ出費はちょっと痛いけど

調子悪かったプリンタを買い換えることが出来たから

まっ! いいかなぁ(^^)


こんどはこわさにゃいでにゃ


だ・か・ら

壊してないってばっ!\(☆_@;)☆\(`-´メ)



「壊し屋」おかちゃんにポチッとしてにゃん
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/26 02:48:22 PM
[猫ってやつは] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.