1596341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/02/17
XML
真央選手、16日の公式練習で3Aも3F-3Loも綺麗に跳んで好調のようです
このまま好調をキープしてSPに臨めるといいな



 女子SP滑走順が出ました


SP滑走順G1~2.jpg
SP滑走順G3~4.jpg
SP滑走順G5.jpg



ロシアのソトニコワ選手の後ですが、団体戦で「ロシア!」コールには
慣れたでしょうから大丈夫ですね!




 BgpeaZsCUAEOdAl.jpg

信夫コーチに加えてザンナさんもサポートしてくださってるので心強いと思います



 2014021601001642900110871.jpg

気合入ってます



 201402162037770353_5300a34d8a73c.jpg



 201402162035777905_5300a2bf62573.jpg

いい集中が出来てるのではないかと思います


 2014021601001643600110981.jpg



さりげない所作でも美しさが滲み出てます

 Bf6ti2nCUAAyKmg.jpg




日本のメディアは真央選手の時は『2連続3回転』と表記してますが
どういうわけかお隣のKYは『高難度の3ルッツ-3トウループ』とジャンプの
種類を書いて高難度をアピールしてアゲアゲしてますね(笑)

言っときますけど、真央選手の2連続3回転は『3F-3Lo』という更に高難度の
ジャンプコンビネーションなんですが?
セカンド3Tより、着氷した右足でただちに跳ぶ3Loをセカンドにする方が
難しいし、得点も3Lz-3Tが10.1に対して3F-3Loは10.4と高いんですよ

更に!
KYは4種6トリプルに対して真央選手は6種8トリプルという
女子では真央選手にしか出来ない高難度ジャンプ構成なんですけどね

ご存知ないのかしらねぇww

そういえばNHKスペシャルで真央選手の特集した時も
ジャンプの種類明記してなかったわ
知られるとマズイことでもあるのかしら?




それからこんなニュースもありましたっけ

ヨナ警告「ロシア選手Vムード良くない」
http://number.bunshun.jp/articles/-/785899

「まだ試合はしていないし練習もしていない。大会前には金メダルが誰、
銀メダルが誰と(いう予想)はいつもなので別に構わない。ただリプニツカヤが
優勝するというような雰囲気があるのはよくない。私も人間ですので。」




リプニツカヤが優勝するというような雰囲気があるのは良くない???

はああ??ムカッムカッ


 

 お前が言うな!!.jpg




 さんざん煽ってきたくせに.jpg

 
 
 

 

 横取りされちゃたまんないww.jpg





「私も人間ですので」
「私も人間ですので」
「私も人間ですので」




 え?人間?.jpg






 妖怪かと思ってたww.jpg





 

 よ、ようかい?.jpg





 ど、どこでしゅか?.gif

 






19日(日本時間20日未明)のSPではこんな真央ちゃんが見られますように・・・


 G20131205TTT0700638G3000000.jpg





ポチっと応援してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがと~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/17 05:15:17 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.