1596368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/02/21
XML


真央ちゃん、フリーで神演技!
女子五輪史上初6種8トリプル成功!
自己ベスト更新!
SP16位から10人ごぼう抜きで6位入賞!

真央ちゃんが目指していた最高レベルで最高の演技ができて良かった、良かった

おめでとう!


 soc14022102120007-p11.jpg



 727757599.jpg



 Bg9q1UKCEAAiCvF.jpg


なんて美しい涙
こんな風に真央ちゃんが感極まって泣くなんて・・・



 soc14022102120007-p1.jpg



 
 Bg84RlDCQAAPI1U.jpg



 Bg8swJEIIAAzKGY.jpg



 
 Bg8w7piIAAAOvTl.jpg



信夫先生は
「何かあったら先生が助けに行くから」と真央ちゃんを送り出したそうです(泣)



 Bg72TRhCYAAkDad.jpg




 soc14022102120007-p5.jpg




 Bg71I1BCIAA2hZQ.jpg




 Bg7q3-OIYAAlxFu.jpg


 

 

 笑顔真央.jpg
 
 



 076.jpg



 

ホントに、ホントに最高で素晴らしい演技だった
浅田真央の強さ、真髄を見せてくれてありがとう


真央ちゃんのうれし涙と最高の笑顔が見られて本当にうれしい



 Bg7xmp7CMAEh11n.jpg


多くの海外スケーターが
真央ちゃんの演技に驚きと絶賛のツイートをしてくれました


世界の大選手たちが浅田真央選手を絶賛-Togetterまとめ
http://togetter.com/li/632585




海外のTVでも

BBCの解説者

「あのSPの後にこの演技をやってのけたマオは凄い」
「真のチャンピオンだ。この演技が人々の記憶に残る物になるだろう」と絶賛


フランス国営TVの司会と解説
「完璧なジャンプ!」「この種のジャンプが出来るのは彼女だけですが、いやもう完璧でした!」
「スピンも最高」「彼女は日本の誇りです」
「今夜の演技はオリンピック・チャンピオンのプログラムだった」


米NBC

「彼女は優勝できないかもしれない。それでも、昨日の悲劇を乗り越えて記憶に残る
素晴らしい演技を見せてくれた。だから私たちはフィギュアスケートを見るんだ」
 


タチアナ・タラソワさん(TVの解説で)

「私の可愛いマオ。がんばるのよ。がんばるのよ。可愛いマオ」
ジャンプが決まるたびに
「上手くいってる、上手くいってる」「なんていい子なの」
「ブラボー!よくここまで仕上げたわね。彼女は素晴らしいスケーターよ」
「彼女は自分に打ち勝ったの」


NHK解説委員の刈谷さん

「メダルは取れませんでしたが浅田真央選手の価値は下がりはしません。
フィギュア歴史上最高のプログラム。
スルツカヤやクワンと同じように、金メダルは取れなくてもいつまでも燦然と輝き続ける選手」



真央ちゃんはバンクーバーに次いでこのソチで二つ目の“プラチナメダル”を手にしました


真央ちゃん、堂々と胸を張って帰ってきてね
本当にお疲れ様でした!




ポチっと応援してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがと~



ソトニコワ選手、ロシア女子初の五輪金メダルおめでとうございます!
タラソワさんも嬉しいだろうなぁ・・・
コストナー選手も3度目の五輪で銅メダル。やっと願いが叶いましたね
おめでとうございます



点数についてはまた改めて書きたいと思います

でも、ちょっとだけ



   基礎点   フリー総合
KY :57.49   144.19
真央:66.34   142.71

6種8トリプル(真央)が、4種6トリプル(KY)に負けた<(`^´)>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/21 05:15:02 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.