1596333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/02/23
XML


【イタリア版翻訳】浅田真央 ソチオリンピック FS



女性解説者がジャンプが決まるたびにテンションが高くなってくww



「このようなチャンピオンを見ることが出来て本当に良かった!」
「マオのプログラムを見て感動せずにはいられないよ」
「涙をこらえるのが大変だよ・・・」
「これこそ本物、飛び抜けている」
「本物の女王・・・」
「本物の女王がリンクに入り彼女は最後の1秒まで戦ったわ」
「あなたたちに言わせてもらうよ!」
「69.68というコンポーネンツは低すぎる」
「マオは9点台に値する」



【中国語CCTV版(翻訳付き】浅田真央 2014ソチ五輪FS




演技中はずっと沈黙のままで終わってから興奮ぎみにしゃべる!w


「私は言いたい。人生の目標は妥協ではなく信念を貫くことで達成できるのだと」
「彼女はこの高難易度の動作を諦めることはなかった」
「この過程は困難でもあり孤独でもあったでしょう」
「でも神様はあなたの頑張りと踏ん張りを裏切らない!」
「なんて誇らしいのでしょう」
「重要なのは人々の心に残るような演技をすることだ」



日本の解説者はまるで原稿を読んでいるかのような、「素晴らしかったですね」とか
ありきたりなことしか言わない
もっと選手に対して温かい目線で熱く語ってくれればいいのにね
それが出来ないなら黙ってて!演技に集中できないから




 8866ae98-s.jpg




真央ちゃんがEXが終わってから
「ソチは最高のオリンピックでした」と笑顔で言っていたし
細かい点数のことは書かないでおこうと思ったが
やはりどうしてもこれだけは言いたいと思う



SPの3A、3Fの回転は足りてるか、足りてないかのギリギリだった
テクニカルハンドブックには判定がハッキリしない時は“選手の有利なように”判定するようにと
書いてあるのに、真央ちゃんの時はいつだって“不利”な厳しい判定をされてる
FSで回転不足とされたセカンド3Loと3Tもしかり

FSのPCSが抑えられたのは滑走順が早いから仕方ないと言うが
だったらSPで滑走順が早かったKYのPCSは抑えられていたのか?と問いたい
確か荒川さんはPCSは実績の積み重ねで上がっていくとか何とか言ってたよね?
KYは今季国内選手権とB級大会にしか出ていないから実績がないに等しいのに
どうしていきなり高い点が付いたの?

結局真央ちゃんにメダルをやりたくなかったということだろうけど

ダブルスタンダードでモノを言うな!






ポチっと応援してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがと~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/02/23 03:59:51 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.