1596344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/03/01
XML


え~
最初にお断りを

あまりに腹が立ったので今回は言葉づかいが少々荒ぶっております
不快に思われたらそのままブラウザを閉じるか、他のサイトへどうぞm(__)m






多くのブロガーさんが取り上げているので
みなさますでにご存知のことと思いますが・・・



浅田真央を“最悪のリンク”で調整させたスケート連盟の失態
http://news.livedoor.com/article/detail/8574269/



これが本当ならスケ連は選手の足を引っ張ったってことか?ムカッムカッ


去年の9月にもアルメニアで合宿があったそうだけど
その時もリンクの氷の状態(砂交じりじゃないにしても)があまり良くなかったから
真央ちゃんが行くのを嫌がったのかもしれない

それで佐藤コーチが落ち着いた環境で最終調整が出来るように
滑り慣れた中京大リンクでと伝えたが、連盟は時差や移動の事を盾にして許可しない
それならタラソワさんが使ってと言ってくれたモスクワのナショナル・トレーニングセンター
(ソトニコワ選手、リプニツカヤ選手が練習してるリンク)でと言っても拒否
モスクワなら時差や移動時間のことを考えてもアルメニアへ行くよりずっと良いと思うのに
なぜわざわざアルメニアへ強制的に行かせたのか?


「せっかく確保したのに使わなきゃ借りたお金がもったいないだろ!」
なんて言うんじゃないよね?怒ってる


リンクがそんな状態だったら早急にソチに戻るか、タラソワさんに土下座(←ここ大事)して
モスクワで調整させてもらうことぐらい出来ただろうに
予定より二日だけ早く戻ったって意味ないだろ!


高い標高ではジャンプが狂いやすいことなど考慮もせず
劣悪な環境での調整を強要したということから
やはり真央ちゃんの調子を崩させメダルを取らせないように画策した
確信犯じゃないかと疑われても仕方ないよねムカッ



 

 シバいたるで!!.jpg








あのテリー伊藤、コイツがまたとんでもないこと言いやがった!ムカッムカッ

スッキリで佐藤コーチのインタビューの後

『真央ちゃんのショートが終わって、メダルが絶望的になった。
その後、日本人の殆どがキム・ヨナ選手に金メダルを取って欲しかったと思うんですよ』




コメントいただいた方から違いますよとご指摘いただいたので訂正しておきます

「(真央ちゃんが)KYに勝って欲しいと思ってる~」だったそうです

訂正前の発言内容はツイッターで流れてきたのもので
今まで散々真央ちゃんをけなして貶めるような発言してきたテリーに
キレてしまいました





 このボケ!.jpg


でも真央ちゃんがKYに勝って欲しいなんて思ってねーしムカッ
なので画像はそのままにしておくことにしますわw


あの時思ったのは真央ちゃんのことが心配だったこと
EXのsmileに込められ思いを真央ちゃん自身が思い出して
何とか気持ちの切り替えが出来てフリーに臨んで欲しい
そして目指している最高の演技が出来るようにと願っただけです





 まったくコイツはぁ.jpg




 黙らせるぞ!.jpg





 

 小龍包の方がいいでしゅよ.jpg






こんな腹立たしい記事もムカッ

浅田真央「やめたくてもやめられない」これだけの“しがらみ”
http://news.livedoor.com/article/detail/8578736/




スケ連が真央で儲けたカネ
真央シニアデビュー翌年06年6月末 正味財産約4.6億円⇒13年同期で約13.6億円
現金預金 約2.4億円⇒約9億円!!

真央広告収入(推定)6億円の半分3億円を搾取
アイスショーのギャラの20%もピンハネ(リード姉弟の母親が暴露)


ちなみにスケ連の職員は13名 年収一人平均613万
サラリーマン平均年収408万円(12年度)より200万以上も多い




 ヒトが稼いだ金で食うメシは・・・.jpg





海外遠征時の飛行機(ソチ五輪に限らず)

会長(橋本聖子)ファーストクラス、その他の幹部 ビジネスクラス
  
 

選手⇒エコノミークラスびっくり





 
これって税金投入してる公益財団法人としてどうなのかしらね?

※スケ連はJOC(日本オリンピック委員会)を通じて
「選手強化事業費」として今年度だけで約1億3000万円の税金を受け取っている





 役にたたないどころか.jpg








 まとめてブラックホールに投げ込んでまえーー.jpg



 
          


実態を調査してくれるように文科省にメールしておいたからww





ポチっと応援してね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがと~



今頃幹部たちこんな顔してなきゃいいけどwwwww



 汗だく.jpg



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/02 02:36:45 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.