1596375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/05/31
XML

復帰に向けて目標をクリアしようと練習を頑張っている真央ちゃんの
素晴らしい功績を無いものとして貶めようとしている
2人の元選手(中庭健介、渡部絵美)がいる


該当記事からその部分を抜粋すると

中庭健介
「現在、プログラムに3回転、3回転を入れることが常識になりつつありますが、
これまで浅田選手は、そういうプログラムを組んでいません。」

全文はこちら下向き矢印

復帰を決めた真央の前に立ち塞がる壁
THE PAGE 5月18日(月)22時0分配信



渡部絵美
「最近ではプログラムに得点の高い3回転・3回転を入れることが
当たり前になっている。
真央ちゃんはこれまでにそういうプログラムを組んでこなかった。」

全文はこちら下向き矢印

浅田真央 平昌五輪の金メダルに立ちはだかる3つの障壁とは 
2015.05.29 07:00
NEWSポストセブン



なんか二人の言い回しがソックリよねー偶然?
こういう風に言えとでも脅され指示されたのかしら?
聞くところによるとスケート関係者()も同じこと言ってたらしいわね
え、まさかスケ連の指示?



3Aと2種類の3-3(3F-3T、3F-3Lo←セカンドジャンプに3Loを跳べる選手は
男子でも数少ない高難度)をプログラムに入れるという
恐ロシアの10代の選手でも出来ないような鬼構成で滑ったことがあるんですが?

Mao ASADA 2008 4CC FS
https://youtu.be/NJV-3aTvidI





12歳で初出場した全日本では前人未到の3連続トリプル(3F-3Lo-3T)を跳び
3Lz-3Loのコンボまで跳んで観てる人を驚かせたこともあるんですよーー

Mao Asada 2002 Japanese Nationals FS
https://youtu.be/FEyU1Baaaeg





ソチのフリー、さいたまワールドのフリーでも3-3跳んでますけど、何か?



ボケた?.jpg



これでもまだこれまで3-3をプログラムに組んでなかったとおっしゃるつもり?



IMG_7436.jpg



真央ちゃんにとっての障壁とは・・・



障壁とは.jpg


でもさ、ファンなら真央ちゃんがどれだけ凄い選手か知ってるけど
普段フィギュアスケートを観ないとか、会場で真央ちゃんの演技を目の前で観ても
「TVで真央ちゃんは表現力がないって言ってたから」なんて自分の目で見ようともぜず
TVや新聞、果ては週刊誌の言ってること書いてることを疑いもせず信じ込んじゃう
一般ぴーぽーがいるから厄介なのよねぇ



小銭稼ぎのために.jpg






喝!.jpg




なぜ自国の選手を素直に応援出来ない?




真央ちゃんいじめるヤツは許さないでしゅ.jpg




真央ちゃんはこれからもこういう魑魅魍魎とも戦っていかないといけないのよね(泣)



真央ちゃん負けるな!と思う方は
ポチっとしてね
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
お手数おかけします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/31 05:53:08 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.