1596348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/07/28
XML

まずはフジTVで放送された札幌公演の動画のご紹介

オープニング
真央ちゃんの仮面舞踏からの映像で、残念ながら最初の部分はカットされており
可愛い真央ピエロは見られません
なんでそこをカットするかな<(`^´)>
http://www.dailymotion.com/video/x2z70tb_2015-07-25-%E3%82%B6%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BD%8F%EF%BD%90%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E8%88%9E%E8%B8%8F%E4%BC%9A_tv


三美神コラボ
http://www.dailymotion.com/video/x2z7i45_mao-carolina-joannie-the-ice-2015_sport


ミーシャ
http://www.dailymotion.com/video/x2z7gfe_misha-ge-the-ice-2015_sport


ここから観戦レポの続きです

恒例のトークショー

大阪と言うことで今回の進行役はこの方

織田信成さん~

織田君、飛び跳ねながら登場(笑)


トークゲストは

25日昼
真央ちゃん、ジェフ、Pちゃん!!

すみません^^;
ちょっと話の内容覚えてない・・・

25日夜
こづ、むら君のお二方

こづ、ご婚約ということで改めて「おめでとう」コール

結婚の先輩である織田くんとむら君に結婚の大変さと
婚約中でもまだ独身のこづに独身の良さなどをテーマに話が進みました

26日
ロシア繋がりで
真央ちゃん、アデリナ、コフトン!!

アデリナは真央ちゃん大好き光線出しまくりw
二人とも「またTHE ICEに呼んでもらえてうれしい、サンキュー、マオ」
コフトン 真央、カロ、ロシェのコラボの感想を聞かれて
「Hello Japan.初めて見たけど、世界のトップ3によるナンバーは
とても素晴らしかったよ」
真央ちゃん、アデリナのことを聞かれると「パワフルで力強い。
オリンピックの金メダリストでまだ若いし、一緒に戦えるのは心強い(ここの部分はうろ覚え)」
会場からちょっと笑いが起こり
織田君がすかさず
「会場のみなさんは真央ちゃんもまだ若いよって思ってるんじゃないかと」と
フォローというか、ゆるいツッコミがw


ここで15分間の休憩


第二部はジェフ振り付けのグループナンバー
「Something about you」からスタート

メンバーは
25日
こづ、むら君、かな、ジェレミー、アシュリー、Pちゃん

26日
ジェレミー、アシュリー、Pちゃんに加えてウィバ・ポジェとジェフ

黒T、黒パンツ&黒ハットで滑るジェフらしいクールなナンバー


26日は二部の最初にジェフリー・バトル選手権 ダンス対決がありました

進行役はジェフとアデリナ

対決するのは・・・


ノブナリ・オダーー & ミーシャ・ジーーー


まず最初にジェフとアデリナのお手本対決

ノリノリのサンバのリズムに乗ってバトルスタート!

ジェフ⇒アデリナ⇒ジェフ⇒アデリナの順に踊り
最後に二人一緒に~踊りまくる~

アデリナがリンクに脚をペタッと前後開脚してフィニッシュ!
それを見たジェフが真似して脚を開こうとするも膝が伸びずイマイチ開けないーー
会場大爆笑!!

さあ、ここからが本番(笑)

ミーシャ 情熱的にサンバのリズムに合わせたノリノリ・キレキレのダンスで
観客を引き付ける
織田くん ランニングマンからアホの坂田⇒変なおじさんと
大阪人らしいお笑い系のノリで観客にアピールし爆笑を誘う~

笑いの中バトル終了~

さあ、観客はどちらに多くの拍手を送るのか!!

まずは~

ノブナリ・オダ~L(@^▽^@)」 パチパチパチパチ~
必死に拍手を煽る織田君w

ミーシャ・ジーーー v(≧∇≦)v パチパチパチパチパチパチ~

ミーシャの方がやや優勢か

最終判定はジェフが!


ダダダダダ・・・ジャン!


勝者は・・・



ミーシャーーーー\(*´∇`*)/

優勝商品のアップル・ウォッチを厳かに受け取るミーシャ

応援してくれた観客の中から一名様にロッテのお菓子の詰め合わせを
ミーシャがあげる・・・という段取りだったのが・・・

どういうわけか織田君、ジェフ、アデリナに一つずつお菓子をあげるミーシャ
そして残りのお菓子を一つずつ観客に渡し始めた(笑)

MC「どうやらプレゼントの趣旨がイマイチ分かってないようで・・・」と
ツッコまれ会場爆笑
ただ日本語だったからミーシャには伝わっていないw


第二部に登場したのは

むら君(25日のみ)今季SP黒い瞳とフリー 4回転と3Aを豪快に跳んでた
コフトン(26日のみ)今季SP
ロシェ 「ラヴィアン・ローズ」「Addicted To You」
アダム 今季SP(クイーン)フリー(ビートルズ)
知子ちゃん(25日のみ)今季SPとフリー 
アデリナ 今季SP
パン・トン 「Angel」 「イオチサロ」
カロ 「Bonzo's Monteux」「アダージオ」「ボレロ」
Pちゃん 「Prudence/Blakbird」「ビートルズナンバー」

真央ちゃん「踊るリッツの夜」
http://www.dailymotion.com/video/x2z7k1u_%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE-mao-asada-the-ice-2015_sport

THE ICE 2015 リッツまお.jpg


CKjHY-nUkAA9qFx.jpg

真央ちゃん、とっても楽しそうに踊ってました
かわええ~v(≧∇≦)v
そして何気にクリムキン・イーグルからすぐに3Loを跳んでたり
真央ちゃんの魅力がいっぱい詰まった軽快なプロ



アダムのSPの衣装が黒のシースルー(゚Д゚)
まさか競技ではこれ着ないよ・・・ね・・・?

パントンの演技は素晴らしかったのはもちろん
もの凄い高さのあるトリプルツイストリフトとスロートリプルジャンプに驚いた!
一瞬、ヴォロトラとどっちが高いんだろ?って思ったわ

カロは3つのプロを披露してくれたんだけど
25日昼は黒のシースルー衣装でロックっぽいプロ
夜はそれとは対照的な、イタリアの作曲家の重厚なバロック音楽「アダージオ」

26日は赤い衣装で登場し、「ズンズズズズンズン・・・」って曲が聞こえて
うわあ!ボレロだっ!
まるで本物のバレエの舞台を観てるようで圧倒された
まさかボレロが見られるなんて思ってもみなかったから感動の嵐で狂喜乱舞!
これも総スタオベで拍手が鳴りやまなかった
いやあ、凄いもの見ちゃったよ


そしてフィナーレ

なぜかここだけ記憶がすっぽり抜け落ちてる・・・


フィナーレの最後を飾るのは・・・

リクエスト第1位のこのプログラム!

「ポル・ウナ・カベーサ」2008-2009EX
http://www.dailymotion.com/video/x2z7kyc_mao-asada-jeffrey-buttle-the-ice-2015_sport


真央ちゃんとジェフが

ポル・ウナ・カベーサ.jpg

こんな魅惑の表情を浮かべながら
な、なんと私の席の目の前に来たんですよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今思い起こすと、真央ちゃんかジェフと目が合ったような気が・・・

それとジェフが真央ちゃんのアゴをクイってするこのシーン

ポル・ウナ・カベーサ 顎くいっ.jpg

うひゃーーー
なんかもう魂持ってかれたって感じ
ゾクゾクしたよ
ああ、ジェフと代わりたい(って、そっちかいw)

会場はもちろん総スタオベで拍手が鳴りやまなかった


お気づきの方もいるかと思いますが、ベスト5に選ばれたプログラムは
全てタラソワさん振り付け
やっぱタラソワプロ人気あるんだなぁ
ちなみに私がリクエストしたのは3位になったファンタジアです


グランドフィナーレ

THE ICEのTシャツとカラフルなパンツに、
チュチュみたいなミニスカート姿のスケーターたちと観客が一緒になってダンス
真央先生のレッスンのおかげでほぼ完璧に踊れましたw


CKmobzuVEAAmPGY.jpg
サインボールが装てんされたバズーカをぶっ放す真央ちゃん


CKjHZItUkAASQNy.jpg

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました
今回のショーでも真央ちゃんは色んな顔を見せてくれましたよ

おちゃめなピエロ真央
ドレス姿の可憐な真央姫
陽気でキュートなタキシード真央
上品な色気と魅惑の表情のタンゴ真央

ホントに真央ちゃんは表情が豊かだなあと改めて感じました

スケーターのみなさん、スタッフのみなさん
楽しくて素敵なショーをありがとうございました

また来年大阪でお会いできることを楽しみにしています!

最後にこちらもどうぞ

大阪公演に密着
http://www.dailymotion.com/video/x2zek95_0727-%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%85%AC%E6%BC%94%E3%81%AB%E5%AF%86%E7%9D%80_sport


以上、拙い観戦レポでした
最後までお読みいただきありがとうございました

お帰りの際にポチ、ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/29 03:58:28 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.