1596343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/11/07
XML
解説なし「素敵なあなた」

Mao ASADA SP - 2015 CoC
https://youtu.be/MtVwmXbygrg

アップ主さまありがとうございます
(カメラアングルがイマイチ(スッテプやフィニッシュなど)なのがアレだけど)

解説なしだとキスクラでの佐藤コーチとの会話がよく聞き取れますね


左上に表示されてる「TESカウンター」に注目して欲しいんですが

3A 8.75⇒9.10
3F-3Lo 20.20
FCSp4  23.90
3Lz 31.38
LSp4  34.58⇒34.54
StSq4  40.07
CCoSp3  44.07⇒44.60⇒44.50

と点数が加算されていくのが分かると思います
演技直後はTES(技術点)が44.50だったのに最終TESは37.08と
7.42ポイントも下がってます

点数が出るのにやや時間がかかってましたが
回転不足判定やエッジエラーの確認など
調整してたのがTESカウンターから読み取れると思います
3Aも着氷直後は0.25から0.60の加点が付いてたにもかからわず
最終的には加点0
うーーーん(ーー;)
PCSも渋い、渋い

最後のチェンジフットコンビネースピンCCoSpのレベルが3なのは
基本のキャメル姿勢から次のポジションの回転が足りない(2回転に満たない)ため
レベルを落としたようです


ま、ド素人がグダグダ言ってもどうにもならないので、真央ちゃんには伸びしろが
たくさんあるってことで前向きに考えよう
まだ初戦だし
真央ちゃん自身も「課題はあるけどマイナスとは考えていない」って言ってる
全日本の頃にはもっともっと洗練されて、ジャンプも精度が上がっていくでしょう
真央ちゃんなら課題をクリアに克服していく力と強さがある!



CTIWmroUcAEwDvZ.jpg
いいなぁこのおちゃめな顔(≧∇≦)


CTH-3HIUsAAIZ0b.jpg
観客からヒューヒューされてた振り付けのところ
もう最高に色っぽいやん(///∇//)

CTIWmslUwAE3bNn.jpg
ここも好き♪(*^ ・^)ノ


CTIWoeDUsAAjCJQ.jpg
美しい・・・(〃∇〃)



肉のぬいぐるみw.jpg
この謎の茶色い物体はいったい・・・?(@_@;)



CTIVtVaVEAAa6cv.jpg
骨付き肉??(^▽^;)

中国杯は謎のぬいぐるみがよく飛んでくるよね(笑)



ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
お手数おかけします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/07 12:15:08 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.