1596335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dorara923

dorara923

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

サイド自由欄

中之島バナー
中之島公園の猫たち《里親募集中》


************************


大阪26匹猫レスキュー

3854cd27c8b25df1bc5d1a3c063b877b8d2d5026_54_2_9_2.gif

ブログが出来ました
経緯など詳しいことはこちらをご覧になってください
おおさか26匹猫レスキュー



***********************


助成金リストバナー



************************



東北地震犬猫レスキュー.com




************************


110308_093805_20110324015518.jpg


************************


クリックで救える命がある。


************************


キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015/11/06
XML

中国杯女子SP

真央ちゃんのSPのジャンプ構成を知り驚きと共に体が震えました

3A
3F-3Lo
3Lz

4トリプル!
ジャンプの基礎点だけで25.50
(3Lzでアテンション!を取られても25.30位はいくかな)
全てのジャンプが成功し、スピン・ステップがオールレベル4だったら
80点超えは確実でしょう

3F-3Tの練習をしていて調子が良ければ組み込むと聞いていたので
まさか3F-3Lo、3Lzにするとは予想外の外と言っていいほどです

3Tのコンボは苦手で3Loの方が得意っていうのがまた凄い
セカンドに3Loを跳ぶのは非常に難しく、男子でも村上大介選手くらい?

女子として史上最高難度と言われていますが
私はあえて

史上最強難度と申し上げたいと思います


さてSPの結果は・・・

TES 37.08
PCS 34.65
71.73でSPトップ!

ガッツポーズ.jpg

ヤッターーー


まおスマイル.png

真央ちゃんのこんなはじけるような笑顔が見られて幸せ~(#^.^#)


復帰戦首位発進一問一答
http://www.sanspo.com/sports/news/20151106/fgr15110620270005-n1.html

佐藤コーチから
「女性らしく、男性を誘うように滑りなさいといわれた」

何ですと!?男性を誘うように!?

まさか佐藤コーチからそんな言葉が出てくるとは(〃∇〃)



女子SPリザルト
SPリザルト.jpg

ホントに「素敵な真央ちゃん」でしたね~
可愛らしさもあるけど、女っぽいっていうかドキってするような視線や
しぐさがあったり(まさしく男性を誘うような)
スローテンポから段々アップテンポになって行く時の緩急の付け方や
ジャズのリズムに合わせた軽快な動き
初戦でこれだけの滑りが出来るって
改めて真央ちゃんの凄さが実感できたSPでした



さてプロトコルは
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Ladies_SP_Scores.pdf


3A認定(良かった~(^^)v)でも加点無し
セカンド3Lo回転不足か・・・
3Lz e??へ?
確かに踏み切る寸前でちょっとインになってると思うけど
JOの時とほとんど同じ感じじゃないの?
eは厳しすぎないかい?
しかも-3付けてるジャッジが一人
転倒もしてないのに?
はああああ?

ステップレベル4
スピンは最後のコンビネーションスピンだけがレベル3で
フライングキャメルとレイバックがレベル4

衣裳はカーニバル・オン・アイスのオープニングで着ていた
ショッキングピンクのちょっと今までにはない感じ
背中のデザインが可愛いぽっ

フリーもSP以上にいい演技が出来る予感が
すごく楽しみだわ♪


ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
お手数おかけします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/11/06 10:11:07 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.