734961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.01
XML
カテゴリ:心の赴くままに

今年初めて私のブログに来ていただいた方の為にもう一度

新年明けましておめでとうございます スマイル

きらきら今年もよろしくお願いしますきらきら

 

年越し後は、疲れているはずなのになんだか寝れなくって朝方まで起きてたよ

でも、初日の出まで起きてるとさすがにヤバい!

ってことで、何とか5:00頃には眠い..

本当はいつもはこの時間お雑煮とおせち料理を食べてるはずなんだけど。。。

私が寝坊しちゃったので、お腹が空いたわちゃは昨日の残りの天ぷらを食べちゃった失敗

お雑煮とおせち料理は夕飯かな~?

こんなこと出来るのもわちゃと2人だからだよねぽっ

まっこんなのもありだよねあっかんべー 

 

夜中にブロ友さんの所で見て私も今年の抱負を考えてみたひらめき

今年一年も心穏やかに、笑いを忘れずに日々気持ちよく過ごそうと思う。

親子ともどもゆっくりとのんびりと去年より更に成長していこうと思う。

 

皆さんの一年も心穏やかに日々気持ちよく過ごせるよう心よりお祈り申し上げますきらきら

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.01 17:25:35
コメント(8) | コメントを書く
[心の赴くままに] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

【ポチ♪】ガーリー … New! yukkoyukkoさん

駆除されてました! New! 元お蝶夫人さん

カメラでナイトその5… アラスカななつさん

祥之介は孫と……大船… こうこ6324さん

休みたい あよさきやさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

© Rakuten Group, Inc.