2087014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のぶさん4905@ Re:雨の日を好日に ~ 英会話を少し ^_^~(06/10)  ありがとうございます  誕生日、父の日…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:耐震改修どうする ~ ぜひお願いしたい!! ~(06/05) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:お隣のオクラ収穫始まる ~ 早速のお裾分け「そんなにはやれん」^_^ ~(06/06) X youhei00002 フォローしてください
MAY3557@ Re:カツオカップ望外の優勝 ~リベンジなる(^///^)~(05/20) カツオ美味しそうですね😋 海外で生活して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.19
XML
カテゴリ:テニスライフ
 ナイター練習をしているとコウモリがボールを追いかけて飛んでくることが有る

 特に気になるのがサーブを打つとき
 トスアップをしたボールにめがけてコウモリが飛んで来る
 ボールを高く上げるトスをする人にはなかなかに気になる存在である

 今日も練習の初めから、数羽のコウモリが時々飛行していたのに気が付いていた
 あまり歓迎すべきものではないが、それほどに気にはしていなかった

 練習もほぼ終わりの8時40分頃、サービスを打つために上げたボールにコウモリが飛んできた
 その刹那
 ボールとともにコウモリも強烈に打ちつけられた
 かわいそうなことに一撃で、10メートルも飛ばされた


 一撃必殺のビックサーブを打ったサーバーもショック

 仕方のない事故とは言いながら
 余り良い気はしない

 流石浜ちゃん、直ぐに倉庫から火ばさみとごみ袋を持ってきて、
 丁寧に袋に入れて始末してくれた
 

 感染症なども心配されるところではあるが、何よりこのような殺生はしたくは無いのは言うまでもない


 それにしてもビッグサーバー畏るべし( ´∀` )


【メーカー廃番のため在庫限りで販売終了】手ぬぐい 梨園染め「蝙蝠に蜘蛛の巣(こうもりにくものす) 415」《戸田屋商店》グレー/タイダイ/コウモリ/クモ/ゴシック/ハロウィン/手拭い/てぬぐい【メール便OK】【TD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.19 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X