030044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

休みの日でも背広姿… New! 韓国の達人!さん

家人不在の隣のお庭… なふらさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pinoy Ako L POTさん
時代おくれのがき大将 がき大将1385さん

Free Space

設定されていません。

Headline News

Sep 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

世界的不況ですが、サッカーだけは、
(何時も)不況知らずで、今夏の欧州移籍で、
総額、1,600億円が注入されました。



欧州では、
サッカー = ビッグビジネス。


そして、少年達はビッグな舞台を夢み、
日夜の練習に耐えます。



きつい練習ですが、
上達の秘訣は、サッカーを楽しむ事。



そして...運よく(運も大事です)
プロになったら、金を出して、
プレーを観に来てくれる、
(ファン)に、楽しんでもらうこと。




攻撃サッカーの真髄で、
世界ランク一位のオランダですが、
今まで、公式戦では、
二桁得点はありませんでした。


どの球技でもそうですが、
得点シーンが、一番興奮します。


昨日の欧州選手権予選の、
サン・マリノ(って、国がるんですよ!!)戦で、
オランダ代表が、なんと、11得点~~~



1.jpg
 



3.jpg
 
 
 
 
 
2.jpg
 
 

日本代表も、昨日はW杯予選。


得点一点だけの勝利でしたが、
決めたのが我らが吉田君。


それも、決勝ゴールで、
私の携帯が、祝福の電話で、
鳴りやまなかったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2011 08:20:30 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.