030053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

休みの日でも背広姿… New! 韓国の達人!さん

家人不在の隣のお庭… なふらさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pinoy Ako L POTさん
時代おくれのがき大将 がき大将1385さん

Free Space

設定されていません。

Headline News

Sep 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ナイン・イレブン10年目です。


テレビでも、メデアでも、
10年前の画像・映像でいっぱいです。




それよりも...



本当の理由と真犯人を、
もっと、真剣に追求して、
罪の償いをして欲しいです。



まあ、今のアメリカの
システムでは、それもこれも、無理。


真相は、永遠の謎...
として葬られのでしょうが...





昨日は、ソウルに駐在されて、
4年になるMさんが、初渡蘭されました。



ソウルには、美味しい日本食が、
あんまり無く、 かと言って、
焼肉も毎日は、食べれないです...
との、事でしたので、
番長の店、『楽』 に行きました。




私達が、一番客でしたが、
閉店まで飲んで、食って、話して...
絞めは、番長自慢の、
トンコツラーメン。



photo(17).jpg


気を利かしてくれて、量は半人前。
ソウルでは食べれない、
美味いラーメンです!!
と、大喜びしてくました。




其の後は、日本人駐在員の
溜り場、『カラオケ 梨花。』



土曜日でしたので、客は私達だけの、
『貸切』 状態。


ここでも、飲んで、食って、歌って、
途中から、店の終わった番長も参加して、
翌日も仕事のMさんも、元気に最後まで。



久しぶりの飲酒運転となりましたが、
何とか無事に帰り着きました。


  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2011 04:56:25 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.