030046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

休みの日でも背広姿… New! 韓国の達人!さん

家人不在の隣のお庭… なふらさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pinoy Ako L POTさん
時代おくれのがき大将 がき大将1385さん

Free Space

設定されていません。

Headline News

Sep 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっと前ですが、
ドイツのデッセルドルフに出張でした。



いつもは、これでぶっ飛ばして
3時間で着くのですが...





photo (6).jpg







今回は、総勢6人の一泊出張...
(別名、慰安旅行)でしたので、
電車でのんびりと、出かけました。





実は...



私には初めての、
電車での旅行ですww




のんびり電車も、
いいもんですね。




3a.jpg

(新聞もゆっくり読めるし...)







2.jpg

(Vさんの友達ともゆっくり話せるし)





車よりは、少し時間がかかりましたが、
無事到着。




市内散策の後、ランチは...





フランク フルトとビールとコーラ♪



9.jpg





ソーセージも、
パンも、
かなり美味い~~です。




夜は、有名なラーメン屋さんへ。



外に張ってるポスターには、
『欧州一の美味さ!!』



と、あったので、かなり!!
期待して、皆にも美味いぞ!
ここは、絶対に美味いぞ!!...



でも、まずは...



12.jpg
麒麟麦酒と、ギョーザを食って、

しばらくすると...
キター~~~ラーメン!!




13.jpg


味噌ラーメン!!!





一口食べて...ん?
二口食べても...んん??



美味しくない!!!



店も汚いし...サービスも悪い。
残念~~~






口直しに、運が沿いのカフェで、
ドイツ料理を食べて...これが、
絶品!!!(写真無しww)




4.jpg

食後は、生バンドを聞きながら、
トランプ...


日本の、『7並べ』を、教えました。
でも一番受けたゲームは、
ばば抜き~~ ww



13.jpg



閉店まで、ワイワイ・ガヤガヤと騒いで、
ドイツのサマーナイトを深夜まで、
堪能しました♪







今日の一言...



心に愛が無ければ、
どんな綺麗な言葉も、
相手の胸に響かない...

聖パウロ


21a.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2011 04:36:46 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.