291945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・放題 チキンプリーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

よく寝る New! にわとりのあたまさん

◇ 病気と手術 ドニエさん

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん
旅行好きサン歓迎☆ 旦o(~ー~o)午後ティーさん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
元商社マンの回想録 libra929さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
西洋骨董デュオ hmv203さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん

プロフィール

旅・放題

旅・放題

2005.06.20
XML
カテゴリ:旅のぶつぶつ
私事で申し訳ございませんが、この6月21日でこのBLOGを立ち上げてから1年がたちました。この1年にたくさんの方にご訪問いただきました。本当にありがとうございました。3日坊主の私がよくの1年も閉鎖せずにがんばれたものだと、ちょっとだけ自分に驚いております。

仕事をやめてオーストラリアへ留学したことや、バックパックを背負ってアセアン諸国を旅したこと、オーストラリアから地球を1周して帰国したこと、たくさんの人と出会い、得難い体験をしたこと、いろんな思い出が記憶の中で薄れてしまう前になんとかカタチにしておこうと思ったのが、BLOGを始めたきっかけでした。

つくづく思うのは文章を書くのは難しいということ。自分が意図したことが伝わっていなかったり、ときにご批判をいただいたりもしました。開設して間もない頃楽天のメルマガで紹介していただいたときには、1日に何千ものご訪問をいただいて身震いがしました。ときにアクセス稼ぎにBLOGランキングに参加したりもしたのですが、時間単位の順位の入れ替わりに一喜一憂して、内容のない文章を書いてしまったりもしました〈一応登録抹消を避けるためにリンクは残してあります(笑)〉でも、そうやってもっともっとナカミのあるBLOGになるんだろうなと、他人事のように“チキンプリーズ”のこれからに期待しています。

この1年にたくさんの方のBLOGも拝見いたしました。皆さんすてきな体験をされていて、同じ場所を旅しても、同じ飛行機に乗っていても、違った見方、ご意見があってとても勉強になりました。ありがとうございました。皆さんのBLOGを参考にしながら、がんばっていきたいと思います。これからも、自己中なBLOGにお付き合いいただけばと思っています。

写真は旅の中で一番気に入ってる1枚です。アジアをバックパックで旅した最後にブリスベン空港で通りがかりの人にとってもらったものです。大きなバックパックを背中に、デイバックを胸にかかえ、手にしたスケッチブックには25 NOV 1997  END  15 FEB 1998と書いてあります。旅の終わりの満足と少しの寂しさ、疲れているのに何故か笑顔でいてます。

・・・といいつつ。これまた私事ですが、諸事情で2ヶ月ほどお休みします。充電期間中も皆さんのBLOGは訪問するつもりでいます。復活しましたらまたよろしくお願いします。本日のご訪問ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.21 06:53:13
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.