2136326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.05.17
XML
カテゴリ:書籍


若いころからロックが好きです。
大好きなバンドが来日すれば、
東京公演は必至でした。
関東に住んでいましたので、
それらを体験することは、
日程と金銭的な問題がクリアーされれば、
普通のことでした。
(人気がありすぎてチケットが買えないことを除けば)

一方、
東京や大阪では公演があるのに、
名古屋では行われないことがあるというニュースは、
昔から聞いていました。
(もちろん、全部ではありませんが)

一般に言われる「名古屋飛ばし」と言われる現象の一つです。

ですから、
名古屋に引っ越してくる時、
一番危惧したのが、
そのことでした。

さて、
日本にミシュランガイドが上陸したのは、
東京2008年版が最初です。
それから11年、
京都・大阪・神戸、
北海道、広島版などが、
次から次へと発表されました。

ただ、なかなか扱われない地域が、、、、、
ありました。

そうです。
ここでも、
名古屋や愛知・三重・岐阜が、
後回しにされました。
「名古屋飛ばし(笑)」かと揶揄する声もありました。

そして遂に、
本日、
愛知・岐阜・三重を扱う『ミシュランガイド』が、
発売されました。

マスコミでも大々的に扱われ、
お祭りのようです。

さっそく、
わくわくしながらページを捲っています。

すぐには無理かもしれませんが、
訪れてみたいお店のオンパレードでした。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.08 16:56:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.