2139398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.10.03
XML
カテゴリ:


最近の朝のパンのお供は、
ピーナッツバターです。

サンフランシスコで訪れた、
オーガニックスーパー、
ホールフーズマーケット(Whole Foods Market)。

健康に良さそうなものが、
ずらりと並びます。

色々と試すつもりで、
気になったものは、スーツケースにいれ、
持ち帰りました。

重かったけれど、
収穫の多さは、それを上回りました。

その中で、
気に入ったものの一つが、
ピーナッツバターでした。

Justin'sというメーカーのものです。

2004年、
ジャスティン・ゴールドが、
自宅でナットバターを作ったのが、
始まりだとか。

特徴は、
まったく甘くないことです。
素朴な味が、最高です。
ピーナッツをただ潰しただけのように感じるくらい、
シンプルです。

甘ーい、
ピーナッツバターも美味しいけれど、
こういうスタイルも、
一つの価値がありますね。

家族皆が気に入って、
トーストに塗っています。

名脇役を見つけました。



BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.03 21:22:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.