2136316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2021.11.11
XML
カテゴリ:書籍


モトリー・クルー(Motley Crue)とうロックバンドが、
存在します。
一見不良少年丸出しです。
悪ガキが楽器をもってカッコつけている。
そんなイメージで、
圧倒的な支持を受けると同時に、
誤解を招いてしまうこともあるバンドですね。
実際さまざまなトラブルやゴシップが絶えないバンドでもあります。

それでも、
実は、
全世界では、およそ1億枚以上のアルバム売上があります。
多くのヒット曲やヒットアルバムを、
世に送り出しています。

如何に彼らが、
世界中から愛されてきたかが分かります。

そのブレインが、
ベーシストのニッキー・シックスです(NIKKI SIXX)。
その美しくもワイルドの容姿だけでなく、
曲作りや作詞の才に恵まれています。
また活躍フィールドは、
音楽業界だけでありません。
カメラのセンスや文才にも長けています。
まさにカリズマと言えます。

そんな彼の新著が、
発売されました。
『THE FIRST 21~HOW I BECAME NIKKI SIXX~(洋書)』
written by NIKKI SIXX

アメリカやカナダでは、
ベストセラーだそうです。
それ関係のニュースやインタビュー、
記事を沢山見ました。

田舎の少年が、
いかにして、ロックスターとなったのか。
面白いエピソードが積み重なっていきます。
一つ一つのピースが集まり、
かつそこに個人の選択と偶然や運命が、
重なっていく。
いつになっても、
最も興味深いアーティストの1人です。

深夜に、
ページを捲るのでした。 








BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​<font color





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 05:17:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.