2137685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.11.08
XML
カテゴリ:


ややコロナの再流行が心配されるも、
すこしづつ街に賑やかさが戻ってきているように感じます。

訪れたいところは、多々あります。
そんな中、従妹の住む沖縄に行きたいと、
常々思っています。

ただ、まだ実現していません。

ということで、
東京駅で、
沖縄料理のお店に入りました。
海人酒房さんです。

グルクンの唐揚げや
ポーク卵(ランチョンミートが卵でくるまれています)。
紅芋のポテトサラダ、
紅芋コロッケ、、、、、、、
などなど、沢山の島料理を、頂きました。
どれもが、とっても美味しく、
沖縄気分をたっぷりもらえました。

沖縄への想いを、
更に強めていただきました。










BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 07:14:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.