2137470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.11.28
XML
カテゴリ:


スコッチエッグという料理があります。
茹で卵をひき肉で包んで焼いたり、
揚げたりしたものですね。
スコッチですから、スコットランド産と思いきや、
イギリス発祥の料理とか。

さて、
本日は、
名古屋の星ヶ丘駅上にある、
THE KITCHEN。
その中にマ・メゾン 元町メンチかつさんというお店があります。
ハンバーグで有名なマ・メゾンさんが運営する、
メンチかつ専門店になります。

本日は、
そこで、
お弁当などをテイクアウトしました。

お弁当とは別に、
スコッチエッグを購入しました。
お弁当のメンチ同様、
とってもおいしかったです。
卵がアクセントになりますから、
普通のメンチの味からは変化がありました。

そうそうカニクリームコロッケも、
お腹を満足させてくれました。



BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 23:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.