2137557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.12.10
XML
カテゴリ:


知人と久しぶりに銀座・有楽町で会いました。
話題は、やなりワールドカップサッカーです。
日本 vs スペインの激戦は、
記憶に新しいところ。

スペインの話は、
サッカーから食にパスされました。

というわけで、
2人の舌は、もうスペイン料理に傾いていくのでした。

有楽町駅前にある、
エル・チャテオ銀座店さんに行きました。
パエリアの世界大会や東京の大会で優勝したというコピーに、
惹かれました。

店内は、とっても混んでいました。

スペインのバルを意識された雰囲気が、
よく出ていました。

魚介のパエリア、
パタタスブラバスというスペイン風ポテトフライ、
タパスの盛り合わせ、
スペイン風コロッケのクロケッタ、
アヒージョ、、、、、。
もうどれもこれも、
喉を楽しく通るのでした。

もう少しして、
本当にコロナが落ち着けば、
是非皆で行きたいねと盛り上がるのでした。











BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.11 18:20:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.