2138019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2022.12.19
XML
カテゴリ:


ふらっと入ったパン屋さんのパンが、
とっても美味しかったら、
こんな幸せなことってあるでしょうか。

名古屋市を東西に走る地下鉄東山線。
その東の終着点が、藤が丘駅です。

その駅に用事がありました。
帰りに、駅近を歩きました。

落ち着いた緑のファサードを持つお店と、
出合いました。

ブランジェリーパンジェンヌさんという、
パン屋さんでした。

とってもあたたかいおもてなしをして下さるお店でした。
明るく優しく接していただければ、
パンを選ぶのも楽しくなるものです。

バゲットや、クランベリーフランス、
ドゥフロマージュ、クロワッサン、
カレンツ、、、、、などを、
購入しました。

バゲットをかじり、ふむっ!となりました。
この感じ。

お店のホームページを拝見すると、
店主さんの略歴が書かれていました。
修行先は、
天白区のぱぴ・ぱんさんとありました。
バゲットの系統に類似点を発見しました。

技や味が受け継がれていく。
素敵ですね。




BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.19 23:33:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.