2139652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2023.04.05
XML
カテゴリ:


二ヶ月前、
長崎の福砂屋さんを訪れました。
カステラの老舗名店ですね。

もちろん、カステラを購入しました。

一方、ちょっと変わった商品が目に入りました。

Fukusaya Bizcochoという名が、
エンジ色のパッケージに書かれています。

ラスクのようなお菓子でした。

製造過程で出てしまう端切れの部分を、
使用しているといいます。

味は、カステラそのものです。
食感が変わったスタイルです。
柔から硬への変化です。
美味しくないはずがありません。
とっても気に入りました。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.06 07:10:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.