2163592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2023.06.01
XML
カテゴリ:できごと






今更説明無用ですが、
ディック・ブルーナは、
ミッフィーの産みの親ですね。

ディック・ブルーナをテーマにした、
カフェがある。
そう聞いて、およそ3年が過ぎました。

やっと訪れることができました。

家族揃って、
ディック・ブルーナさんの信奉者です。
ミッフィーはもちろんですが、
彼のデザイナーとしての才能にも惚れています。

彼をテーマにしたカフェ。
どこを切り取っても、
ディック・ブルーナやミッフィーで溢れています。
心躍るのでした。

オレンジ色のジュースは、
神戸オレンジカラーフロートです。
神戸の港に浮かぶ夕日をイメージしたと言います。
オレンジアイスティーがソーダで割られています。
ミルクシャーベットを少しづつ溶かしながら、
いただきました。

青色は、ブルーキュラソーシロップに、
カルピスとグレープフルーツジュースを合わせています。
初夏を思わせる暑さと湿度がある日。
喉に潤いを与えてくれましたね。

黒い揚げ物は、
「トリュフ香るブラック・ベアボールと名付けられていました。
オランダ風のコロッケです。
ブラック・ベアは、
ミッフィーと並んで人気のキャラですね。

同じ時間でも、
好きなものに囲まれていると、
とっても価値あるものに感じます。






BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.02 21:07:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.