264608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

軸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gagaga28

gagaga28

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.03.23
XML
カテゴリ:クラニオワーク
昨日の夜、同居人が体調を崩した。
変なラーメンを大盛り食べたらしい。
本人は魚汁にあたったといっている。
誇張法で不快感を抑えて眠らしたが、今朝は吐き気と頭痛を訴える。
頚部、頭部にまでかけて、意識を落とした後、感覚のワークを行う。

バイオダイナミクスアプローチが基礎になっており、中心に意識をおくと同時に、全身のおもな膜の歪みの頂点にも液・エネルギーが働くよう注意を向ける。同時にいわゆるエーテル体~コーザル体という外界へも意識を向けていく。
一箇所に意識をとどめないよう意識をまわすのが疲れる。

ゴーゴーという呼吸音がだんだん深くなっていくのに気づいた。
タイドが変わるごとに肺呼吸も遅く深くなる。
0の領域では止まるかと思ったがそうはならない。

リバランスを行ったところでつついて起こす。
頭痛吐き気止まったようだが、顔を見ると紅くぼこぼこにになっていたので医者へ行くように言う。

医師にはアレルギーじゃないかなといわれたそうだ。

医師の一言で気持ちも元気になったようだ。
今日は一日寝るとゆっていたのにおきて飯も食い、テレビを見てゲラゲラわらっている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 23:00:10
コメント(9) | コメントを書く
[クラニオワーク] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

日本顎関節症リハビ… keepsmile-erinさん
Baucafe  … ばう犬さん
ブログのフロク ジェシー17さん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
「つだっち」の-15kg… 魔法の手「つだっち」さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.