264538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

軸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gagaga28

gagaga28

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.10.06
XML
◆東北オステオパシー会から11月の講習会日時変更のお知らせがありました。

11月3日(月)祝日 9:30~17:00
テーマ・・・「手指関節と手根関節」
※年間予定表では、11/2(日)となっていますが、会場の都合で変更です。

毎回聴講生も歓迎しますので、勉強したい方は、事前連絡のうえ、お越しください。

会場:郡山市労働福祉会館(郡山駅から徒歩25分)
電話:0249-32-5279
広い駐車場があります。

お問い合せ・・・03-3746-0307 深沢
        046-228-3001 鳥居

・・・・・・・
私の記憶に間違いが無ければ講義は前回で1クール終了し、今回から新しくスタートします。

この機会に、齋藤先生から直にオステオパシー誇張法を学んでみてはいかがでしょうか。

またこれまでも少しづつ、技は進化してきています。
以前学ばれたことのある先生もこの機会に参加されると新しい発見があるかもしれません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.07 00:03:48
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

日本顎関節症リハビ… keepsmile-erinさん
Baucafe  … ばう犬さん
ブログのフロク ジェシー17さん
☆虹のわ。。☆。。。… ☆虹のわ。。☆。。。さん
「つだっち」の-15kg… 魔法の手「つだっち」さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.