626786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2007年07月09日
XML
カテゴリ:TV、アニメ
昨日の続きでございます。
今日は第3位から第1位までを(^_^)



《第3位》 桜蘭高校ホスト部




やっぱりこれははずせませぬ(>_<)

獣王星を見てた時も思いましたが、ボンズってホント絵が綺麗+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
アニメって作るの大変だろうに、あのクオリティの高さはなんなんでしょう。

ホスト部も、原作より綺麗なくらいの絵だった(* ̄∀ ̄*)

脚本もものすごい良くできてた!
確か全部同じ人が担当してたような気がしますが、いい人雇ってるなぁと感心した覚えがあります。


好きなキャラは鏡夜ですvv

眼鏡キャラっていいよね・・・女のロマンです(そうでもないと思う)


というか最近知ったんですけど、

ハルヒ父と「地球へ…」のキースって同じ声優さんじゃん!!


衝撃・・・(゚д゚;)
そういえば声同じだ・・・

うわ~どうしよう。

これから「地球へ…」でキースが出てくるたびに蘭花さんとかぶりそう(笑)



《第2位》 BLOOD+




これ、ホスト部とどっちを上にするかホント迷いました。
どっちもすごく好きなので(>_<)

結局、まぁBLOOD+は原作のないオリジナル(ですよね?)だということで、話を一から作ったにもかかわらずこれだけの面白い作品を作れたという意味でこっちを2位に。


何にしろソロモンラブ!!Θ(≧▽≦)Θ(←聞いてません)


惚れますよね。
ネットで公開されてた予告編を見て一目ぼれしたのがきっかけで、BLOOD+見始めたくらいですから(^^ゞ


小夜「あなたはディーヴァのシュヴァリエでしょ!?」

ソロモン「その前に、あなたを愛する一人の男なのです!



名言だ・・・(重症)

このセリフだけはどんだけ経っても忘れないのですよ。
ああ、もう一回見たい・・・



《第1位》 コードギアス 反逆のルルーシュ




まだ未完ですけど、第1シーズン終わったし、別にいいよね^_^;

これは、始めは見る気なかったんですよ~。
でもネットでめちゃくちゃ評判よかったんで見てみたら、見事にハマりました(*^∇^*)


好きなキャラはルルーシュです。

彼はこれからどこへ行くのでしょうね・・・
結末がどうなろうとも、私はルルーシュの結末を見届けるぜ!!(アホ)


ちなみに嫌いなキャラはニーナ神楽耶です。
別に言う必要はないかもしれないけど(笑)

ニーナはキモイから。神楽耶はルルーシュの嫁気取りでウザイから。


それにしても続編は一体いつになるのでしょう(;´Д`)ノ

「地球へ…」の後番組になるのかと思いきや、次はガンダムだそうですし・・・
早く続きを放送して欲しいです~~Θ(≧△≦)Θ





こんな感じでしょうか。

ベスト3は桜嶺さんとかなりかぶってしまいましたが(^^ゞ
まぁいいアニメはそれだけファンが多いということで一つ。



次は好きな漫画ランキングでもしてみようかしら。

これならベスト10くらいは軽くいきそうだ(ノ*゜▽゜*)








人気ブログランキングに参加しました。
よろしければぽちっと押してくださいな♪ヾ(*・∀・*)ノ"

人気ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月10日 00時25分33秒
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

いつかの飲食@神宮 アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.