623278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2007年11月18日
XML
地上波放送だったので、やっぱり無意味な紹介VTRがあり。

ジュベールが欠場したせいもあるのか、男子の演技はカットしまくり(-_-;)
1位のパトリック・チャンの演技くらいノーカットで見たかったのに~(;´Д`)ノ

まぁテレ朝が空気読めないのは今に始まったことじゃないのでもういいです。


それはともかく、

真央ちゃん優勝おめでとう!Θ(≧▽≦)Θ

トリプルアクセル失敗したのは残念だったけど、ショートよりは満足できる出来でしたよね。

グランプリファイナル出場も決定しましたし、喜ばしいことです(゚∇^*)♪


キミー・マイズナーに大差をつけての優勝でしたね~。

あれだけ大差をつけて勝たれるとキミーもかえって悔しくないんじゃないだろうか^_^;


あと今回、初めてアシュリー・ワグナーの演技を見たんですが、なかなかよかった(*^∇^*)

本人も出来の良さにかなりびっくりしたようですね。
その時のリアクションが可愛かった(* ̄∀ ̄*)

(私の中では)キャロライン・ジャンの影に隠れちゃってますが、これからがんばってほしいなぁ。


けど、アシュリー・ワグナーのコーチって、顔怖い(;;;+д+ノ)ノ

うちのお母さんには


類人猿


とまで言われていた(笑)


顔からして厳しそうだけど、負けるなアシュリー!!








人気ブログランキングに参加しました。
よろしければぽちっと押してくださいな♪ヾ(*・∀・*)ノ"

人気ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 21時06分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ずんだのモナカ アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.