000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2009年10月17日
XML
ちょっといいですか。

キム・ヨナって本当に人間ですかね( ̄∇ ̄;)

驚異的な得点だわ~~。
確かに一番いい出来だったと思うんですけどね。

要素を完璧にこなしてるというのもあるけれど、プログラムとして一番面白かった。

ジュベールも「007」をショートの曲に使ってたことがありますけど、あれってかなり観客を乗せることができるんですよね(*^-^*)

ああいう「分かりやすい」曲を選んでくれると自然と感情が高揚するのですよ。


ああ、しかしこのままキム・ヨナに突っ走られるとオリンピックが危ういよ(;´Д`)ノ

ここから立て直すしかないですね~、真央ちゃんも。

フリーは「鐘」でしたっけ?
これもチラッと聞きましたが、高橋のフリーと同じで眠い曲だった記憶が(爆)


中野さんはいつもどおりまずまずの仕上がりでしたね。
オペラ座の怪人ってことでかなり凝った衣装を着てましたね。
それはよかったのですが、音楽がぶつ切りなのがものすごく気になった。

もうちょっと何とかしたほうがいいんじゃないのか、アレ(^_^;)
素人の編曲みたい・・・。


そして男子なのですが。

ああ、ジュベールさんが悲しいことに(T-T)

何かジャンプがうまくいきませんでしたね~。
何ででしょう。

フリーで頑張らないと表彰台が危ういですね・・・ヤバイ。


対照的だったのが織田くんとベルネル。

織田くんはかなりいい出来だったと思うのですが、インタビューで泣いててびっくりした(笑)
演技・構成点がそんなに納得いかなかったのか。あれって点低かったんですかね??

ベルネルも4回転・3回転を決めて会心の演技。
フリーも楽しみです♪(≧▽≦)ゞ


ところで、サーシャ・コーエンはどうしたんでしょう?
確かにテレ朝のHPにはエントリーされてると書いてあったはずなんですが。









人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします♪(*^▽^*)

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 22時09分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ずんだのモナカ アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.