000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2009年11月16日
XML
NHK杯からだいぶ過ぎてしまいましたが、
高橋選手、お帰りなさい!!゚.+:。 ヾ(≧ω≦)ノ゚.+:。

演技を見ながらじ~~んと来てしまいました。

頑張ってリハビリしてきてよかったね~~(T-T)
マジで感無量でございました。

プログラムもいいよ!!
ショートもフリーも高橋くんらしさが出てる気がします。

フリーの「道」、眠そうな曲とか言ってごめんなさい(爆)
過去に戻って自分をはっ倒したい気分です( ̄∇ ̄;)

順位は4位でしたが、何となく大丈夫なんじゃないかという気がしてきました。
むしろ、あれだけブランクがあって、まだ完全に試合勘が取り戻せていない中であれほど魅力のあるプログラムを滑ることができるって、すごいことですよ。


NHK杯男子はかなり見ごたえのある大会でした(≧▽≦)ゞ

ジュベールも優勝したしね!!
去年と全く同じ展開(初戦で4位、次戦で優勝)でグランプリファイナル進出です。


女子はまぁ順当にミキティが優勝したのでよかったかな、と。

演技自体は本人も納得してなかったようですが、まぁそこらへんはファイナルまでに何とか。

NHK杯での衣装は目のやり場に困るくらいセクシーな感じでしたね(笑)
私は前のゴールドの衣装のほうが合ってる気がしましたが。

そういえばステップの振り付けも前と少し違ってましたね。



スケートアメリカのほうは、男子も女子も本命が決まっていたので特にドキドキせず(爆)

ショートでベルネルが大コケしたのにはびっくりしましたが、フリーでそこそこ挽回してくれてホッとしました。

女子のフリーはまだ(部分的な)結果しか知らないんですけど、やっぱキム・ヨナ優勝でしたね。
まあ、それはいいんです。分かってたことだから。

今回はユリア・セベスチャンの演技がとても良かったように思いました。

久々に彼女の高いジャンプが拝めた気がする。
フリーではどうだったんでしょうね。今夜の放送で流してくれるといいな。








人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします♪(*´∇`*)

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 12時10分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

ずんだのモナカ アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.