1166977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.11.12
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:韓国補足
http://forum.chosun.com/message/messageView.forum?bbs_id=1010&message_id=1385795&cv=&pn=2&search_field=&search_word=&search_limit=

政府
​右翼の総選挙と大統領選の勝利は朝飯前​
アン·ヒョンジン (rnf***) 2018-11-1107:04:03
照会 538 |スクラップ 0 | 賛成 147 | 反対 0

朴大統領が統進党と全教組を解散させ,3代世襲独裁の金第1書記の資金源である開城(ケソン)工業団地を閉鎖する一方,主体思想派と下部組織が掌握した労働に対する改革を強く推進しよう。

指令を受けて事前に労組が徹底的に掌握した新聞放送を利用してあらゆる捏造されたデマで国民を扇動,組織的な反乱で罪のない朴大統領を不法監禁憲法を違反政権を強奪する天人共に憤慨する蛮行を犯す。

国家安保高,経済高ともに率い,ただ3代世襲独裁体制延長にだけ血眼である主体思想派反逆徒党に対する国民の怒りが天を突くほど強い。

"政権を奪還すれば,特別法を制定·反乱に加担した政治家と判事·検事をすべて死刑に処する"という公約を掲げれば,怒った保守·右翼の総結集で,総選挙はもちろん大統領選挙でも100%勝利を...だ。


●賛成147,反対0

コメント
▼金順圭(leeyo**)18-11-1121:15:51 |共感
そのようなスラガンを持った勇敢な候補がいるなら,無条件に支持します。 そのような面で近い候補がいたら,在野では文昌劇のような人物ではないかと思います。 KBSから偽のニュースで首相候補から制止された文昌劇(ムン·チャングク)氏は再度推薦してみませんか。 偽のニュースを作ったその記者を見つけて,その人の性向を先に確認することはできないか考えてみました。

***

http://forum.chosun.com/message/messageView.forum?bbs_id=1010&message_id=1385799&cv=&pn=2&search_field=&search_word=&search_limit=

野党
​趙源鎮(チョ·ウォンジン)代表,弾劾賛成議員との戦争宣言 ^^​
イ·ウォンヨン(vle***) 2018-11-1109:08:03
照会 431 |スクラップ 0 | 賛成 109 | 反対 1

11月10日_ "宣言" 何処でも同じように返す_ チョ·ウォンジン議員

TV Baijin
出所: https://www.youtube.com/watch?v=vUoOC3A5Y

趙源鎮(チョ·ウォンジン)大韓愛国党代表がとうとう刀を抜いた。

昨日,ソウル市庁前広場での第89回太極旗集会第2部演説で

62人の弾劾賛成,自由韓国党議員との戦争を宣布したのだ。

特に最近,朴大統領の33年の刑がひどいという動作をナ某女性議員を名指し,猛烈な非難を浴びせた。


簡単に言えば,

"自ら政界を離れろ"という警告性の発言だ。

もし2020年の総選挙で,見返りをあげてくれば,

候補たちの当該選挙区を大韓愛国党の党員と太極旗(テグクキ,韓国国旗)愛国国民が力で政界から追い出すという強攻だ。


私がかつて逆席していた:

数年間,政治をした議員たちが票の計算をまともにするよう警告したことがある。 大韓愛国党が各地域の選挙区に党員を投入すれば,いくら龍を使っても当選は難しい"という点を指摘したことがある。


世の中が静かになるから,裏切り者たちが密かに這い出て裏切りマスコミの後援を受けながら背伸びしていることに,多数の太極旗(テグッキ=韓国国旗)愛国国民勢力は絶対に許すことができないというのが衆論だ。


残念ながら,大韓愛国党を率いるなど,思いどおりに大韓愛国党と太極旗の愛国国民勢力を卑下したことに憤慨した。 ろうそくの光風時には,息を殺して隠れて,知らないふりをしようが,世の中がちょっと静かになり始めたら,こっそりと昼を露にし,詭弁を並べ始めたのが問題の発端だと,私は分析する。


"世の中が変わった:保守右派が過去の保守右派ではないという事実を認識しなければならない。 この3年間,太極旗(テグクキ=韓国の国旗)愛国国民勢力は,春夏秋,アスファルト街で憤りを抑えきれず,やむを得ず逝去した点を忘れないでほしい。 弾劾賛成者たちは必ずこの国で住めないようにするというのが彼らの心だ。 裏切りで国をこの有様にしてしまった者たちを,どうして許すことができようか。 アスファルトの街に降り注ぐお金だけでもいくらだが,あいつらが頭を下げて世間の外に出ようとする端末なのか。 これが太極旗の愛国国民が衆論だ


どうせこの国は君たちのせいで滅びたのだ.

これ以上潰れることもないじゃないか。 "元帥は必ず返さなければならないというのが,多くの太極旗の愛国国民勢力だと信じる。


昨日,一千万人無罪釈放本部の青年が,左足が星条旗を破ったことに反発し,大型の人工器を作って引き裂くパフォーマンスを市役所前集会行事場で行った。 これには,これに処断するということが"千万人務罪釈放本部"の青年たちが決起のように見えた。


これまでこの方針を固め,今日に至った大韓愛国党の党員らと"千万人無罪釈放本部"の青年たちは,これから行動で対処するようだ。 このようなことがあっては正常だが,同じような奴らが,大韓愛国党と太極旗の愛国国民勢力を軽んじたため,反射的に起きる行動だと考える。


大韓愛国党の党員と太極旗,愛国,国民勢力は,命を落とした戦士たちだ。 一般集会参加者ではないという点を知るべきだ。


かかると傷つく。


大韓民国
自由論客二元英

参照:左の星条旗引きに対抗した"人共旗引き"パフォーマンス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 01:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.