1166884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.11.20
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:韓国補足
​​●防弾年団事務所,警察に悪質コメント
ニューシス
よし2
フェイスブック共有0

共有見積もり
入力 18.11.20 00:35

防炭素年団東京ドーム
同グループ"放炭素年団"(BTS)所属会社のビックヒットエンターテインメントが,悪質コメントを警察に告発した。

ビッグヒットは"所属歌手の権利を深刻に傷つけた悪質なネットユーザーに対し,法的手続きを依頼し,管轄警察署に告発措置した"と18日,明らかにした。

ビッグヒットは今年6月,防炭素年団に対して悪意的な掲示物などを掲載する悪質なネットユーザーに対する法的対応を予告した。 その後,"ビックヒット電子メール"を通じて違法事例を受け取った。

ビッグヒットによると,同社は今年6月15日から10月末基準で計4万1000件余りの電子メールを受け取った。 グループとメンバー別の申告件数は,計7万件(重複を含め)を超えている。 ビッグヒットの関係者は,"このうちコミュニティ,ポータル,SNSなどで,単なる意見表明だけでなく,悪意のある誹謗,悪質な書き込み,虚偽事実の流布,人身攻撃,名誉毀損など,違法行為を続けてきたネットユーザーを告発した"と語った。 また,"ビッグヒット社員を詐称し,関連情報や掲示物などを虚偽で流布するネチズンに対しても法的措置を取った"と付け加えた。

ビッグヒット関係者は"該当業務を担当する専門ローファームを雇用し,悪質なネットユーザーに対しては,迅速かつ強硬に対応する予定だ"と伝えた。 特に,"歌手と当社の権益を保護するために悪意的な誹謗と虚偽事実を流布した場合,時間がかかっても最初の作成者と流布者に対しては,いかなる合意と善処なしに全ての法律的措置を取る予定だ"と強調した。


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/20/2018112000062.html​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 09:14:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.